• ベストアンサー

ドイツの生物学者の人に

AVを見た事があるか?と尋ねたら、 「一度だけ見たが、酷く退屈だった。」 と答えました。 これはセックスを生物学的に捉えているからでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mekiyan
回答No.4

無修正のAV(ポルノ)を数本見ましたが、結合部分や体の秘部をこれでもか、これでもかと見せつける撮影方法ばかりなので、すぐにバカらしくて見なくなりました。 素人があんなの真似して彼女や妻にやれば、呆れられて愛想をつかされるだけです。あれじゃパートナは何も気持ちがよくなることもなし。

その他の回答 (3)

• ishi_saya
回答No.3

性癖にしろ、性に対する感じ方にしろ、人それぞれです。 学者の場合には、頭にエネルギーが行きやすい人が多いです。そうすると観念的ですので、そういうのを見ても興奮しないし面白いとも思わない可能性は高いです。 しかし、生物学的にとらえている可能性もあります。(この場合も観念的だということです。)

• retorofan
回答No.2

Q これはセックスを生物学的に捉えているからでしょうか? A いいえ。  そのAVは大事なところが黒い海苔でかくされていた。  「ドイツもこいつも、それってジャーマンなんだよね」  そういうことで、一度見て飽きてしまった。  という訳です。

回答No.1

一回見たら面白くなくて退屈になった。 二度と見ないぞ こういう理由