ひかりTVのサービスやISPぷららについての質問

このQ&Aのポイント
  • 口座振替ができない問題について
  • 口座振替先が変更できない理由について
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関する質問
回答を見る
  • 締切済み

口座振替

口座振替 の銀行を 変えたいのに振替先 変更 がない ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• ji1ij
回答No.3
  • aokii
回答No.2

マイページにログインしてみて下さい。 また、ログインアカウントを確認してみて下さい。

• wakobata
回答No.1