• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

口座振替の変更について

支払い方法を口座振替で行うため、口座の登録をしたのですが、登録完了後ホーム画面に戻ると「支払い方法変更」の欄に手続中という表記が出ていました。これは正常に変更できたと認識して良いのでしょうか。 変更完了などのメールも来ないのできちんとできているのか心配です。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4

でしたら、平日の日をまたいで、再度ログインして確認されてみてはいかがでしょうか?

質問者からのお礼

ありがとうございます。 とりあえず数日ほど様子を見てみようと思います。

その他の回答 (3)

• 回答No.3

一旦ログアウト後、再度ログインして確認されてみてはいかがでしょうか?

質問者からの補足

再度ログインしたのですが、ここから特に何も変わらなかったです…

• 回答No.2
  • okvaio

ブラウザのページを開きなおしてみてください。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 とりあえず数日ほど様子を見てみることにしました…!

質問者からの補足

開き直したのですが、何も変わらなかったです…

• 回答No.1
  • arama75

もう一度 「支払い方法変更」の欄を開けばわかると思います 支払い方法が以前と変わっていれば変更になったという事になります。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 また数日ほど様子を見ながら再度確認してみようと思います…!

質問者からの補足

今回初めて支払い方法を登録するので、以前と変わったところというのがあまり分からず… 先日1度登録を一時中断したときもこのような表記になっていた気がするので、今回しっかり登録出来ているのか不安です…