• ベストアンサー

1時間ダイエット!

タイトルの通り毎日1時間程度行うダイエットで効果的な方法があれば教えてください! 水泳とかは無理で歩く、走る、自転車などの条件的にあまり規制がない方法でお願いします。 ちなみに私はおなかと太ももをどうにかしたいのでそれについても効果的な方法があれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanan19
回答No.2

ヨガなんかいかがですか??(^_-) 私も外で有酸素運動をするのは厳しい環境だったので、室内で出来る運動ということでヨガをやっています。 書店で1000円くらいで本が売っているので、気軽に始められますよ。 お勧めの本は タイトル「どうしたら三週間で美しくなれるか」 著作「広池秋子」 出版社「青春出版社」 です。 ちなみに私はヨガを始めたのは今年の春です。 それまでは身長158cm、体重75kgとかなりのデブでしたが、ヨガをはじめて2週間で5kg減り、1ヶ月で8kg減りました^^ 今では20kg減って55kgです。 この本の中の赤ちゃんのポーズや、ひばりのポーズは下腹と太ももの後ろのお肉がよく落ちますよ!! HPにもヨガについていろいろ書いてあると思うので良かったら試してみてください☆

その他の回答 (3)

回答No.4

特に体を鍛えたいという事でもないのなら、毎日1時間程度歩いて、食事でカロリーコントロールするのが最良でしょう。

N503is
質問者

お礼

ここでまとめて回答くださった皆様へのお礼とさせていただきます。様々な意見ありがとうございました。是非参考にさせていただきます!また返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。では、今後ともよろしくお願いします。

• mameko3
回答No.3

デューク更家さんの、手をのばして頭の上で合わせてブンブン振って歩くだけです。 TVでレポーターがやってて、すごい汗がでてウエストが細くなってましたよ。 生徒が日本全国6万人くらいいるそうだし、これで大金持ちみたいだから、怪しいものでもなさそうです。

参考URL:
http://www.dukeswalk.net/
回答No.1

ご飯を食べるのにかける時間を、1食当たり15分~20分長くするというのはいかがですか? よく噛んで食べると、少な目の量でも満腹感が得られますから、無理せずにカロリーを控えることができると思います。 カロリー摂取量が減ればおなかと太ももも、自然に減るでしょう。 加えて、10分ずつでも、足や腹筋を使う運動をしておけば、引き締めという意味で、更に効果があるでしょうが。