• ベストアンサー

バッテリーの接続端子金具

バッテリーの接続端子金具を1セットなくしてしまいました。これではバッテリーをつけれません。 どうにか入手できないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shippo
回答No.2

ホームセンターでも置いてあるところがありますし、大きなカーショップでも見かけます。 また、自動車修理をしているところや、自動車解体屋に行けば大概あると思いますよ。

mowo
質問者

お礼

どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

• nanasupra
回答No.1

カー用品店やホームセンターで売ってますよ。

mowo
質問者

お礼

どうもありがとうございます。