• ベストアンサー

複数ユーザーで使用のパソコン

ウィンドウズ11を使用しています。 現状は二つのマイクロソフトのアカウントがあるのですが 一つはクリスタルディスクインフォのソフトが現れるんですが もう一つのアカウントでサインインすると、その画面にはクリスタルディスクインフォが現れません。 そこで質問ですがクリスタルディスクインフォが現れない方のアカウントの画面にてクリスタルディスクインフォをインストールしても良いものでしょうか? 結果一つのパソコンに二つの同じソフトをインストールする事は可能でしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://forest.watch.impress.co.jp/library/software/crdiskinfo/ こちらですね。 まずは表示される方のアカウントでCrystalDiskInfoの起動するためのショートカットファイルのプロパティを見て実行ファイルの場所を確認しましょう。 普通はショートカットファイルを表示されないアカウントの方のデスクトップ画面にそのショートカットファイル自体をコピーするのが良いかと。

kamekiti7
質問者

お礼

ありがとうございます。