• 締切済み

動画編集時の音声同期ソフト

takashi_hの回答

• takashi_h
回答No.2

動画の録画(ファイル)形式やお使いのパソコンの情報が分かりませんが、windows11なら標準装備の「Clipchamp」というソフトでできます。 ただし、自動ではなくて音声を切り出してズレを手動でドラッグして直す感じです。

corocoro2
質問者

補足

takashi_h様、ありがとうございます。 当方、Windows11ですが、Clipchampは動かしたことがありませんでした。一度みてみます。