• 締切済み

過去の風俗利用ゆるせる?

grehrhの回答

• grehrh
回答No.3

1~5の気持ちは言われてみれば当てはまるなって感じですけど そもそも素人とプロは別で風俗はエンターテイメントみたいな感覚があるので、それはそれとして許すかもしれません サクっと抜きたいだけって気持ちになる男心もわかりますし 女性じゃ理解できないほどの性欲に振り回されそうな気狂い性欲を発散するためにも、仕方ないんじゃないかなと思います 女性から男性化するためにホルモン剤打った友人居ますけど 初めて打った時本当に性欲が止まらなくて大変だったみたいです 男性はこんなに耐え難い苦しみで脳が性欲だけになるんだって言ってました(笑) 犯罪犯すよりは、マシ、かなぁ? まぁ隠せないツメの甘さはガッカリかもしれないですね ポロっと出てきた証拠程度だったら、仕方ないかも 「仕方ないかも」 ができない女じゃそもそも長く一人の男性とお付き合いできないと思ってます それでも一緒にいたいと決めるのは自分ですし また、「今後はない」と信じさせてくれる男前なら、信じたフリして許します 嘘を付くのが下手な男は嫌いなので 上手なら、騙されるかもというのも一興です せめてわからないように上手にやって、という感じです バレてんのにバレてないと思ってるのは本当に冷めるので。 逆に絶対バレない上で風俗行ってたら、それはそれで隠せるレベルが高いってことなのでかっこいいかも(笑)

3apad
質問者

お礼

なるほど。選択項目に「気づかれないように遂行できる能力の欠如。演技力の なさ。そうした配慮のなさ」といったものを付け加えるべきでした。(笑)  聞いてもいないのに「俺はそういうことしない」と言い出したり、普段より強い口調で否定したりしたら怪しいですね。男はバカだからな。(笑)