• 締切済み

過去の風俗利用ゆるせる?

grehrhの回答

  • grehrh
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.3

1~5の気持ちは言われてみれば当てはまるなって感じですけど そもそも素人とプロは別で風俗はエンターテイメントみたいな感覚があるので、それはそれとして許すかもしれません サクっと抜きたいだけって気持ちになる男心もわかりますし 女性じゃ理解できないほどの性欲に振り回されそうな気狂い性欲を発散するためにも、仕方ないんじゃないかなと思います 女性から男性化するためにホルモン剤打った友人居ますけど 初めて打った時本当に性欲が止まらなくて大変だったみたいです 男性はこんなに耐え難い苦しみで脳が性欲だけになるんだって言ってました(笑) 犯罪犯すよりは、マシ、かなぁ? まぁ隠せないツメの甘さはガッカリかもしれないですね ポロっと出てきた証拠程度だったら、仕方ないかも 「仕方ないかも」 ができない女じゃそもそも長く一人の男性とお付き合いできないと思ってます それでも一緒にいたいと決めるのは自分ですし また、「今後はない」と信じさせてくれる男前なら、信じたフリして許します 嘘を付くのが下手な男は嫌いなので 上手なら、騙されるかもというのも一興です せめてわからないように上手にやって、という感じです バレてんのにバレてないと思ってるのは本当に冷めるので。 逆に絶対バレない上で風俗行ってたら、それはそれで隠せるレベルが高いってことなのでかっこいいかも(笑)

3apad
質問者

お礼

なるほど。選択項目に「気づかれないように遂行できる能力の欠如。演技力の なさ。そうした配慮のなさ」といったものを付け加えるべきでした。(笑)  聞いてもいないのに「俺はそういうことしない」と言い出したり、普段より強い口調で否定したりしたら怪しいですね。男はバカだからな。(笑)

関連するQ&A

  • 浮気、風俗しない男性へ

    家族や彼女を愛してる誠実な男性へ質問です。 他の女性とセックスしたいですか?してみたいですか? 私の知り合いの男性は、大きい胸をみたりすると、触ってみたいと思うけど、その人とセックスはしたいと思わないそうです。 男は種をまく遺伝子とか、愛がなくても女を抱けるが、理性で抑えてると聞きますが、どんな理性ですか? 私の周りでは、女のほうが、愛がなくても、いろんな男とセックスしたりしてます。

  • 何故男は浮気したり風俗に行く?

    何故男は浮気したり風俗に行くんでしょうか?自慰では満足できないのでしょうか。 男の性欲は射精することで解消されます。そして、射精する一番お手軽な方法は自慰です。 ですから、性欲を解消したいなら自慰で十分こと足りると思うんです。 浮気はパートナーにバレたら大変ですし、風俗は高額の費用と病気感染のリスクを伴います。 それに比べたら自慰は、パートナーにバレてもさほど問題はないし、かかる費用はAVやエロ本代程度で安価、病気感染のリスクもありません。 にも関わらず、あえて浮気したり風俗に走ってまで女性を抱こうとする男がいるのは何故でしょうか? 一つの事実として、私は27歳の男(童貞)ですが、性欲の解消は自慰で十分間に合っています。

  • 風俗に通う男性は、妻が風俗に行くことを許せますか?

    彼女がいたり、既婚であっても風俗に通っている男性に質問です。 彼女まはた妻が、女性用風俗に行くことを許せますか? (女性用のデリヘルとかあるそうです。) 風俗に通っている方は、愛とかそんなものとは切り離して、 性は快楽として楽しめるものだと理解しているのだと思います。 であれば、自分のパートナーがそれを楽しんでも許せてもいいと 思うのですが、許せない人が多いように思います。 いかがでしょうか。

  • 男性の風俗。女性の風俗。

    ある男性がこんな発言をしました。 「旦那が風俗に頻繁に通っているから離婚したいという女がいるが、あれは女が悪い。自分で金を払ってサービスを受けているんだから何の問題もないだろう。歳を取って女に性的魅力が無くなれば、他の女とセックスしたくなるのは当然だ」 そこで「では女性がお金を払って女性用の風俗に行ったり、ホストと身体の関係を持ってもいいのか?」と聞くと 「男は恋愛感情がなくても女を抱けるが、女は相手に情を持ってしまうから駄目だ。大体、男は生物学的に多数の女と性行為をしたいと思うものなんだ。これは本能だから仕方ない」 「なら、女性がもっと経済力のある男に乗り換えるのも本能だからいいのか?」と聞けば「女が恋人や他の男に抱かれたいと思うのはおかしい!そんなこと考える時点で異常だ!尻軽女!」と罵られて、それ以降は話になりませんでした。 ここでも男性が(その人が既婚か未婚かは謎ですが)「風俗に行ったことをパートナーが咎めるが、理解できない。あんなのただの性処理じゃないか」「その程度で『別れたい』だなんて最近の女は我慢が出来ない」などと発言をしているのを見かけます。で、そういう人に「奥さんや彼女が他の男と関係を持ったらどうする?」と聞けば「ありえない。そんな貞操観念のない女すぐに別れる」という返事が返ってきます。「それはズルいんじゃないのか?」と言えば「だって男のは本能だし。沢山の子孫を残すのが目的だから~」とお決まりの言葉。 ちょっとズルい…と感じるのは私だけですか?猿かよ(笑)って思いましたが。「本能だから仕方ない」が許されるなら「女性が高収入の(力のある)男ばかりを求める」のも許されるはずですよね?でもそんなことをすれば袋叩きです。どちらも「よりよく子孫を残すため」という理由が付けられるのに。 大体自分がされて嫌なことは自分もしないっていうのは、当たり前の事じゃないんですか?私が子供なんですかね? 男性の意見も聞きたいですが、女性の意見も聞きたいです。もし自分の旦那さんや彼氏が上記の発言をしたらどう思いますか?

  • 風俗で本命に振られた男性の気持ちって?

    男が風俗行ってパートナーに振られる(離婚含む)って割とよくある事みたいですが、女からすると、冷めてる仲の場合はいいとしてもその女性を本当に愛していた場合、ものすごい残念な振られ方に見えるのですが、実際、どういう気持ちなのでしょうか? 実際、パートナーを愛してても行く人は多いですよね。ということは、相当数の男性がアホな火遊びで愛する人を失うという経験をしていると思うんですよね。。。 なんとなく気になりました。 ※風俗の是非を問いたいわけではないです。また、風俗に行く理由を知りたいわけでもないです(分かり切ってますので)

  • 風俗利用、男

    けんかしてる間にデルヘルを利用してた彼。男はどうしてパートナーがいるのに風俗を利用するんですか? 浮気ではないと言う人もいますが 気に入れば同じデルヘル嬢をリピートする。これは浮気と同じです。 独り身なら否定しませんが お金をだして自分以外の女を抱き 快楽を楽しむなんて、酷すぎます。 性欲の強さの恐ろしさ 一瞬でも彼女に悪いとか罪悪感とかはないんでしょうか。やったもん勝ちですね。  数多くの男を相手にしている風俗嬢に興奮するんですね。考えずにられません。病気をうつされて一生後悔してる人もいるのに。性欲が抑えられず利用して弱い人間だと思います 絶対に許せないし軽蔑します 汚いない人間とは別れます。

  • 彼女に風俗にはまっていた過去を話そうか迷っています

    現在お付き合いしている女性がいます。とても愛にあふれた女性で、自分が辛い時も私のことをいつも支えてくれています。彼女が私のことをとても愛してくれることを日々感じていますし、私も人生ではじめて女性に「愛してる」と言葉にしました。彼女と一生一緒にいれたらと強く願っています。 そんなとき、ある過去(過去と言ってもつい最近のことですが)が頭をよぎりました。それは大学時代からつい昨年まで(6年ほど)風俗に通い詰めていたことです。風俗といっても日本ではなく主に海外で、大学時代はひとり旅をして、現在は海外出張が多い仕事(特に東南アジア)なので、いくたびにいわゆる買春をしていました。その数は数えきれません。 その際はいつも「自分だけじゃない、男ならだれでも…」とか「どうせ海外だから誰にもばれないだろうし…」とか「女性もいやいやではなく受け入れてくれているし…」という風に欲に負けて、罪悪感もありませんでした。 しかし、それが彼女と付き合い始めてから強い「後悔」に変わりました。自分は彼女の幸せを願いますが、自分の過去は彼女を幸せにするものではありません。低俗で最低な自分の過去に後悔しました。 だから、ちゃんと伝えて自分のすべてを受け入れてもらおうと一度は思いました。それにより彼女を失うのも怖いと思いましたが、それ以上に自分の闇を隠し続けるのも彼女をだましていくようで、そんなことでは彼女を幸せにできないだろうとも思いました。 ですが、自分のその過去を伝えることでもっともっと彼女を苦しめるのではないかとも思いました。本当に好きな人がそんな人だったという事実。別れるとしても、そんな別れ方は女性にとっては最低でしょう。人生を傷つけるでしょう。 だから、なにも言わないでこれからは一切風俗やほかの女性に見向きもせず、彼女だけを愛していくという選択肢も考えました。 できるだけ多くの方の意見が聞きたいです。私の批判も受け入れます。素直な思いを聞かせてください。 好きな人にそんなカミングアウトをされたらどう思いますか?傷つきますか?正直に話したことで、受け入れますか?それともされない方が良いですか?もしくは過去をうちあけて自分が楽になるためだけの自己満足と思いますか?

  • 風俗通いを許せますか?

    自分のパートナー(夫、恋人等)の風俗通いを許せますか?男にとってSEXとはまさしく 男の「性(さが)」なのです。男にとって風俗とは「娯楽」であって「浮気」ではないのです。既婚、未婚を問わずやっぱりSEXしたいのです。こんなことを書いていますがべつにこれで自分を正当化しようとしているわけではありません。女性の皆さん、「大目に見てやってください」と言っているのでもありません。それでもやはり「商売女」と遊んだ手で「私や子供に触らないで!けがらわしい!」と思いますか?SEXはパートナー同士でないと許せないと思いますか?幅広いご意見をお待ちしています。

  • 彼女がいるのに風俗に行きたくなる

    私には付き合って間もない彼女がいるんですが、たまに風俗に行きたくなるときがあります。 男ならば彼女または嫁さんがいても他の女性ともエッチしたいという願望は少なからずあると思うのですが実際に風俗に行くのはやはりいけないことなんでしょうか? 女友達数人に聞いたことがあるんですが、絶対駄目な人と絶対に内緒ならばいいという子、別にいいじゃんといったいろんな意見がありました。 やはり恋人がいてるのに風俗に行くのは裏切り行為でしょうか?

  • 風俗を利用する男はダメ?

    女性にお聞きしたいです。もてなくてやむを得ず風俗で性欲を発散する男は、やっぱりNGですか。 正直、ほとんどいつも後で後悔しています。理由はやはり、金で処理したあとの空しさはどうしようもないですよね。不細工なため、50代ですが素人さんを知りません。もう、いいかげんそういうことから卒業したいのですが、恥ずかしながら性欲にまだとらわれてるおやじです。