• ベストアンサー

Pudoの使い方

Pudoというのはそのまま荷物をいれればいいんですか? たぶん、Amazonのプチプチのついたダンボールみたいな袋でつつみます? Amazonで返品するので使います。 宛名ラベルみたいなものは必要ないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terepoisi
回答No.1

宛名ラベルは不要ですが 梱包は必要です。 Pudoの配送コード発行と入力方法はお判りですか?

Pppppapp
質問者

お礼

ありがとうございます! ラベルは不要なんですね。 コードは、書いてあるので大丈夫です。 時代は進化してますねー