• ベストアンサー

就活サイトについて

リクナビやマイナで会社説明会の予約をしようと思うのですが、日曜夜間に予約を行ってもいいのでしょうか 平日ではないとだめとかあるでしょうか

• 3ka7
  • お礼率8% (4/48)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こちらも、裏でその手のサイトをやってますが、 基本、予約はいつしてもいいですよ。 エージェントがアポイント連絡をするので、 そこで対応可能な時間を調整すればOKですよ。 なんせ、それが仕事なのでね。彼ら。

3ka7
質問者

お礼

わかりました!!もやもやが取れてスッキリしました!!好きなときに予約します!ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• wakobata
回答No.1

>日曜夜間に予約を行ってもいいのでしょうか いい >平日ではないとだめとかあるでしょうか ない

3ka7
質問者

お礼

わかりました!!ありがとうございます!!