DCP-j526Nの保護部材を取り外す方法

このQ&Aのポイント
  • DCP-j526Nの保護部材を取り外す方法について教えてください。
  • 保護部材を取り外すことができず、インクカートリッジの取り付けができません。
  • お困りの方は、保護部材の取り外し方法についてご質問されています。
回答を見る
  • 締切済み

DCP-j526Nの保護部材取り外し

■製品名を記入してください。 【  DCP- J526N     】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  スタ-タインクか-トリッジ取り付けるときに、インクカバ-を開いて、オレンジ色の保護部材を取り外すことが「かんたん設置ガイド」にきじゅつされていますが、オレンジ色の保護部材が前にひいても上にあげようとしても取り外せません。そのため、インクか-トリッジを取り付けるこができません。どのように保護部材を取り外せばよろしいでしょうか。それとも保護部材そのままにして取り付けてもよろしいものでしょうか。w 【                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【   windows11     】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 まだ設定の段階です       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【   ありません     】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【   ひかり回線     】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• merrysun
回答No.2

機種は違いますが https://newlife.u-coop.or.jp/yamagata/standby/pc/pdf/printer_DCPJ981N2020.pdf#page=5  引き抜けば宜しいかと

kuamgai77
質問者

お礼

ありがとうございました。少し強く引き抜くと保護部材の取り外しができました。

回答No.1

こちらのことをおっしゃっているのでしょうか? https://tax-freelance.com/wp-content/uploads/2022/01/dbbf9a8c136ae466fcae26f51bf9b609.jpg 引っ張るだけで取り外すことができるかと存じます。 https://tax-freelance.com/brother-printer