• 締切済み

皆様がどう考えるか教えてください。

お仕事場で知り合った方とのお話です。 彼とは数ヶ月前にお仕事で出会いました。 連絡先を交換してからはほぼ毎日連絡を取り合う仲でした。 この間お電話して、お互い終わる時間が近かったのでお仕事の後ご飯に行こうと約束をし、電話でお肉が食べたいとお話をしたら、彼の幼馴染が働いてるお肉屋さんに連れて行ってくれました。 その2日後も彼がお休みで私が午前にお仕事が終わる予定だったのでその後どこか行こうと約束していました。 ですが、当日彼から病院に行かないと行けなくなったから違う日でもいいかなと連絡が来ました。 それは全然大丈夫だったのですが、そのあと私が大丈夫ですよ😭と返信を返したあと、もう2日経つのですが彼から何も返信が返ってきません。 明日またお仕事で顔を合わせるのですが、私は心配だしなるべく返信が欲しいです。 モヤモヤしたままでお仕事をするのは気まずいのでなるべく早くスッキリさせたいのですが、これは何故なのか。私はどう接して動けばいいのか分からず悩んでいます。 皆様の意見を聞かせてください。

みんなの回答

回答No.2

彼の生活環境に変化があったのでしょうね! 既婚者だったとか、結婚を考えている人が病気とか!

• retorofan
回答No.1

地球は、あなたを中心にして回ってはいません。 >もう2日経つのですが彼から何も返信が返ってきません。 よっぽどの急用でもあったんでしょうね。 明日会うんだったら、 「返信を待ってたけど来なかったので心配しちゃった」 と、会った時に言えば、気持ちも落ち着きますよ。 『果報は寝て待て』