• 締切済み

女友達とヤッた後の男性の心境は?

以前、10年来の男友達に、 「理性的にはなし、本能的にはあり!」と言われたことでこちらで相談させて頂きその後の話です。 http://okwave.jp/qa/q8648076.html (以前の質問) その発言後もメールのやり取りは続き、会うことになりました。 その間約1ヶ月ほとんど下ネタですが、毎日連絡は取り合っていました。 会う=ヤる前提です。 正直に言うと、約束をした時点で自分もその気でした。 割り切った関係として。 なので以前相談させて頂いた時と変わらず、お互い恋愛感情はありません。 直近で6月に一緒に飲んだ時も、そゆ雰囲気にはなりませんでした。 メール上だけで話が進み、当日を迎えました。 当日は彼の家の近くで飲みましたが、もうすぐ私の誕生日なのでそれに触れたり、仕事の話をしたりと普通の会話でした。 そしてその後彼の誘いのまま家に行き、着いた途端...という流れでHしました。 翌日午後は私は仕事があったので、寝ている彼を起こさず家を出ました。 彼が起きてから2回程簡単なやり取りはしたのですが、翌朝私が返信してから連絡がパッタリこなくなり1週間ほど経ちました。 あまりにも分かりやすく連絡が途絶えたので、変にもやもやが残ってしまいました。 恋愛に発展させたいとかそんな気持ちはありません。 割り切ってたつもりだったのですが、何を思っているのかさっぱり分からず聞きたい気持ちもありますが、聞いたところで正直に答えることもないかなと思って、ただ凹んでます。 良くなかったから、もうしなくて良いやー。 そんなところなのでしょうか。 何か求めてるとかそんなわけではないのですが、何か思うことがあってなのか、 ただ、目的を達成したから用がなくなって連絡をしてこないだけなのか、 私自身はどんな心づもりでいればいいのか、男性の方に意見をお伺いしてみたいです。

みんなの回答

  • Rion5000
  • ベストアンサー率30% (18/59)
回答No.7

やり取りをみてる感じだと特ににシカトする関係でもなさそーなので、なんかあったんじゃないですか?彼女にバレて連絡できずらくなったとか、実家の不幸で忙しいとか? そういう連絡できない理由がないんだとしたら、そのあからさまな態度はそのまま意味していると思います。 前回の質問見ました。 >理性的にはなし、本能的にはあり! どーゆつもりでこれを言ったか分かんないけどこんなことを友達に言う人なので。 だってなにげに結構傷つきませんか、このせりふって。

  • 23tomo-u
  • ベストアンサー率27% (433/1565)
回答No.6

似たような経験がありますが、質問者様の方が大人ですね。 推測ですが彼は今、なんとなくきまずい思いをしているんだと思います。 もともと仲のいい友達だったのをその関係を壊してしまったので。 どちらかが連絡をとれば連絡はつきますよ。(おそらく) 質問者様から何気ない会話で連絡をとっても 推測ですが彼は返してくれるんではないですかね。 なんというか友達に対しての礼儀というか親しい女性への礼儀というか。 当日喧嘩して別れたわけではないですし。 個人的には連絡をとってまた会うとしたらHの流れにはなりますね。 次のHの方が一回してお互いを許している分、燃えます。 彼はまっすぐな人なんじゃないですかね。 会ったらHしたくなるし、Hしたら付き合う付き合わないの話が いずれは出るかもしれないけどそうなったらどうしようか。 このまま会わない方がいいのだろうか。 その葛藤に揺れている気がします。

noname#198909
noname#198909
回答No.5

男女で以心伝心は無いんですね。 気持ちを話さないと相手が何を考えているか分かりません。 恋愛では本音の会話が大切です。 例えば、「昨日のH、こうだったけど「これから」こうしてくれたらもっと良くなります。」 この1行の文章を送るだけで、男性はこの女性が「これから」良いお付き合いをしたいだな?って分かりますよね。 ここで彼の気持ちを聞いても、彼ではありませんので答えられません。 大切なのは本音の会話です。

oshiete_goo7
質問者

お礼

実は、そんな会話になると私は思ってたんです。 会う日までのやり取りの中で、自信なくなってたのでこうして欲しいとか言って欲しいからお互いにそうしようねって言ってたんです。 それと、寝る前に、次はホテル行こうとか、俺合格?って聞いてきたりしてて、なのでその後もそゆノリなのかと思ってました。 帰宅後のメールは大したことないやり取りでした。 仕事間に合った?とかゆっくり休んでねとか。 翌朝私が今日も仕事だよーそっちは仕事進んだー?って送ってから返信が来なくなり今に至ります。 本当はその後、どーだったとか話したり聞こうって思ってたのですが返ってこなくなったのでそれもできず、だから変に気になってしまってるって感じです...。

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.4

>女友達とヤッた後の男性の心境は?      ↓ ちょうど登山にも似てる。 年齢や体調、経験や交際期間の長さや深さ、それに相性やお互いの好意好感度にもよるでしょうが、個人差やシチュエーションの差異によるのでは・・・ 目指す山頂に向け、色々な計画&準備を行い、様々な試練や困難を乗り越え、アプローチして登頂に成功した時の達成感や征服欲等の満足感、やり遂げた自分への自信と誇らしさは感動・感激・最高です。 でも、山頂≒絶頂の先には、その瞬間からは下山・下降線しかない・・・ 暫くは、疲れと目標達成に登山≒SEXに関心・意欲が無くなったりするが、やがて再び盛り上がってくる挑戦意欲、新たな目標、未知なる山への興味、新たなる挑戦&征服意欲を再生甦らせるのは、忘れがたい登頂寺の感動感激、未知なる世界への期待、そこに見た味わったor未だ知らないご来光が、パノラマ風景、登頂ルートが、心地良い疲れと達成感の思い出、知らない眺望への好奇心と共に心身に再び漲ってくる・・・ 女性とのヤッた後の男性の心境は? 適度な疲労感と達成感や満足感の入り混じった心、余韻を楽しむよりも虚無感虚脱感に一瞬襲われ、その後に再びの挑戦意欲や新たな目標を求める性(さが)や業(ごう)を意識or無意識に持つ「山登り」の心境です。 良くも悪くも先人の言い伝えにある如く「そこにヤマがあるから」今日も新たな挑戦は始まっている始めているのかも・・・

  • ri-be
  • ベストアンサー率16% (25/150)
回答No.3

1です。 あなたは典型的なカモですよ。考え方まで全て。 なんだかかわいそうに思えてきてしまいます。 馬鹿だろうが頭いいだろうが、男はベットの上では単純ですよ。 馬鹿じゃないなら、やらないでしょう? やるのが馬鹿とは言い切れませんけど。 そういう形でそういう関係になってしまたってことはその男もその程度ってことなんですよ? そしてその後のケアも怠るような男なんですよ? 目を覚ましてくださいね!

  • kyoromatu
  • ベストアンサー率14% (746/5025)
回答No.2

人は10人十色それぞれであり、そういう次元の話はいくらこんなところで 山ほど集めたところでしょうがない ますます凹んで 空虚感を増幅させるだけでしょう とにかくあなたは物事を理性優先ではなくて、 感情優先の判断をして行動しちゃってる ようですね 老婆心ながら疑問を感じざるを得ません いずれ正解は彼のみぞ知るでしょう けれど最大公約数的妥当解の一つとして NO1の方に同感一票です 連絡とれば取り合うほど都合の良い女というドツボに嵌りかねません とにかく今後は 冷静な大人の理性を取り戻して賢明なご判断をされることが肝要でしょう 後悔が先に立つことは絶対にございません

  • ri-be
  • ベストアンサー率16% (25/150)
回答No.1

典型的ですね! 釣った魚に餌はやりません。 自分も若い頃そういうのありましたねぇ。 男ってやるまでが最高に楽しいんですよ。 でもいざやってしまうと覚めるんです。 おそらく彼は付き合う気はないし、付き合ったとしても幸せにはなれませんよ。 おそらくまたやりたくなったら遠回しに連絡してくるでしょう。 あなたが頻繁に連絡をしてきたら重いとおもってめんどうになるかもしれません。 どっちにしろ彼の目標は達成されました。 ここからどうしたいですか? 自分の経験論ではさっさと次にいきなさいとアドバイスします。

oshiete_goo7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 典型的過ぎますよね、そこに違和感を感じたんです。 バカな人じゃないので、そんなあからさまな態度取るのかなと。 それともヒドイって思われても別に良いやって思われてるのでしょうか。 彼にとって私はタイプじゃないし、私にとっても理想と違います。 なので付き合いたい気持ちは今も無いです。 ただ、大切に想う友人の1人なのは今も変わりません。 だからこそ、どゆつもりなのか気になってしまうんだと思います...。

関連するQ&A

  • 彼氏のいる女友達

    僕は大学既卒3年目になるフリーターで、就活とバイトを週に半々の割合で行っています。この1年で絶対に仕事を決めるつもりです。 5年ほど前にネットで知り合ってから1年以上メールを続けていた女性がいました。当時何度か会ったこともあります。日常生活で女性との関わりがほとんどない自分にとって唯一の女性の友達でした。 自然に連絡が途切れてから3年が経ったある日、SNSでその女性を見つけたのでメッセージを送り、メールのやりとりが復活しました。 今は以前と変わらない感じ(2日に1通ぐらい)でメールをしているのですが、この女性に彼氏がいることがSNSで分かりました。スッキリしたのと同時になぜか寂しい気持ちになりました。 恋愛感情を抱くことはないし、メールが相手の迷惑になっているわけでもないのですが、これからどうすればいいのでしょうか。 「女とメールをしている暇があったらもっと真剣に仕事を探せ」というお告げだと思ってメールをやめるか、今まで通りメールを続けるか、これまでノータッチだった恋愛話を入れつつメールを続けるか。 皆様の意見を聞かせてください。

  • 「女の心境」を聞かせてください。

    「女の心境」を聞かせてください。 【前置き】 私は30代半ばの男性です。 久しぶりに本気で「好き」と思える女性に出会いました。もちろん付き合いたいですし、結婚したいとも思っています。 先日、告白してフラれましたが、どうしても忘れることができません。 私にはあきらめるつもりなど全くありませんが、時々不安になるので女性のみなさんの気持ちを聞いてみたいと思い質問しました。 彼女はちょうど30歳の女性です。今は仕事に一生懸命という感じで、それは私も分かっています。 約1年前に仕事上で知り合い、現在彼女は私が担当する取引先(お客さん)という関係です。 取引量は多くはありませんが、この1年間何度か一緒に仕事をしましたし、仕事以外でも何度か食事をしたことがあります。 お互いに結婚歴はありません。 お互いの居住地(活動の中心地)の距離が離れて(約200km/交通の便がそんなに良くないので、車で片道約3時間)おり、プライベートでも仕事上でもそんなに頻繁にコンタクトできる状況ではありません。 正直、知り合った瞬間「なんて美人なんだ!」とは思いました。しかし、恋愛感情などは全くなく、逆に彼女からの仕事に関係のない質問「結婚はしてないんですか?」「長男ですか?いずれ実家に戻らないといけないのですか?」「こっちに引っ越して一緒に仕事をしませんか?」に対しては、どう答えていいのか困っていたくらいでした。 正直、もしかすると私のことを探っているのかな、、とも思いました。 そうしているうちに約1年が経ち、徐々に彼女に惹かれるようになり、彼女をよく知る方達(彼らも私とは仕事上の関係です)からは「○○さん(=私)のこと、よっぽど信頼しているんですね。」などとも言われていました。 彼女も、私の告白前には「この仕事が終わったら少し落ち着くので、今度は私がそちらに遊びに行きます。」などとも言っていました。 【経緯】 先日、私の気持ちも高ぶり、想いだけは伝えようと電話をしました。 何度かかけたのですが出なかった(風邪をこじらせて寝込んでいたそうです)ので、メールで伝えました。 2~3日後に「今は仕事ばかりで、恋愛は遠い」という返信がありました。 私としては、直接会って話さないまでも、せめて電話で直接言いたかったので、その返信に気付いたあと「とりあえず、一度話したいので明日の夜に電話します。」とメールしました。 また、私の“好き”という気持ちについては「お互いにそれなりの年齢なので、結婚ということになっても、それぞれ独立心を尊重して協力し合う形でやっていきたい。単に依存し合ってベッタリみたいな恋愛関係は望んでいない。」とも伝えました。 そして電話をかけたのですが、案の定(忙しいので、純粋に仕事上の関係の時代も電話に出られないことがよくありました)出られなかったのですが、翌日の深夜1時過ぎに彼女の方からかかってきました。 普段はよっぽどのことがない限り22:00以降に電話をしてくることなどなく(大抵は、私に気遣ってか、仕事の話だと長くなることもしばしばなので「明日の14:00ごろに電話していいですか?」などと事前にメールをくれます)、ましてやそんな時間だったので、ちょっとびっくりして“告白”という内容には触れず、短時間で切ってしまいました。 そのあとは、彼女の誕生日に送った花束のお礼の電話があったくらいで、ここ約2週間は全く連絡をとっていません。 もともとそんなに頻繁に連絡をとっていた関係でもありませんでしたが… 【質問】 私としては、あきらめることなどできそうにありませんし、はっきり言って彼女以上に好きだと思える人など、そう簡単には出会えないだろうと思っています。 今、彼女はどんな気持ちなのでしょうか? これまでの思わせぶり(?=単に私だけが勝手にそう思っていたのかもしれませんが…)な質問や発言は、ただの軽口だったのでしょうか? 仕事に熱心な女性は、本気で「仕事が大事だから恋愛はいらない」と考えますか? やっぱりあきらめた方がいいですか? …意見を聞かせてください。

  • 別れた後の男性の気持ち。。

    一週間ほど前に数年付き合っていた彼と別れました。 別れは私から切り出しました。 喧嘩をして別れた後でメールで言いました。 数回メールをした後に、彼から「わかった。今までありがとう。」というメールが来て終わりました。 その後、彼から一度連絡があり、もう一度ちゃんと話をしました。 その時、彼は仕事の途中だったので話が途中で終わってしまって、また連絡すると言って切れたのですが、それから全く連絡が何日もありませんでした。 しびれを切らせて、連絡をしたらメールをしても電話をしても出てくれませんでした。 すると昨日突然、「別れたんだから、メールをする義務も電話をする義務も俺にはない。振られた方の気持ちも考えてくれ」「別れたってことは話したり会ったりしないってことでしょ?」とメールで言われました。 私は、彼がちゃんと話をしようとしているのなら聞こうと思っただけなのに、なぜいきなり怒られたのか全くわかりません。 確かに、少しメールで連絡は催促しましたが、そんなにしつこくはしていません。 これはそっとしておいて欲しいという意味なんでしょうか? 別れた後というのは、相手に連絡したり、話し合おうとするのはいけないことなのでしょうか? 私は20代前半で彼は20代後半です。 私はそんなに恋愛経験も多くないので正直、別れた後はどうすべきなのかがわかりません。 ただ、彼がちゃんと話してくれる気があるのであれば、もう一度ちゃんと話をしたいという気持ちがあります。 しかし、それも私のエゴなのでしょうか? 別れた後の男性の気持ちを教えてください!

  • 男性側としては、どういう心境なのでしょうか?

    私には一年くらい片思いしている男性がいて、彼はもちろん、私が頼ったり、相談しているうちに私の気持ちに気づいています。例えばドアを開けたら、その先に彼がいる時、私はドキッとして真っ赤になって下を向いてしまうと、彼もなんとなく照れくさい顔をしているとか、そんな感じです。 最近、仲良くなってきてプライベートな話もするようになってきました。 先日仕事で、ゆっくり話す機会を得た時、「今度、飲み会をする時は誘うよ」と言ってくれるようになりました。その翌日、彼の誕生日で、私がメールをすると、(日曜の朝一番に)すぐに御礼メールがありました。私からのメールは携帯に転送されるようになっているのか、いつも5分以内に返信がきます。他の女性に対しては、そこまで早くもないようです・・・。 それから数日たって、職場の大人数(10名ほど)で歓送迎会があり、ふと全体の話題で「ある男女において、互いの誕生日を知っているのはかなり恋愛感情があるばあいだ」という話題になり、彼はなんだかわらっていました。 会が終わり、帰る方向が一緒な私と彼は私の家のすぐ近くで(もう一人いた男性と別れ)二人きりになりました。家に向かって歩いていると、彼はふと【僕の家はここから、こうやってこうやって行ったとこだよ】と詳細に家の場所を言ってきました。 ちょうど、私の家の前についた時、本当は私の住所を知っているはず(年賀状のやりとりのため)の彼に、「私の家はここなので。ありがとうございました」と言ったところ、彼は「お休み」と言って、いつもなら目を合わせるのに、ろくに顔を見ず、かえっていきました。 もし、私の家を知らなかったら、私が「ここが私の家」と言ったとき、驚くはずなのに、彼は全く変化をしめさなかったので、知っていたのだと感じました。 こういう時、男性ってどういう心境でいるのですか? また、自分の家の場所を教えるとか・・・。 私は、女性として彼に認識してもらえているのでしょうか? ちなみに、バレンタイン前に二人きりでの会話中に「もうすぐバレンタインだよね」と言われたので、 チョコは手渡しました。(とっても嬉しかったみたいです)

  • 女友達に嫌われた?

    以前こちらでhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa4821929.htmlの相談をさせて頂いたものです。 昨日何気なく、「休みが減った~甘いもので癒されたいなあ」とメールしたところ、相手から「それは痛い!食べていやさなきゃね」といったやりとりがあったので、こちらから「日曜日甘いもの食べに行こうよ。一緒に癒して!なんちゃって(笑」と誘ってみたのですが返信が来なくなってしまいました。 もともと、めんどくさいとメールしなくなる人なので今回もそうなのかなと思いつつ、もしかして何か重いメールしちゃって嫌われたかと不安になってきました。特に女性の方、彼女の気持ちってどんななんでしょうか?こっちの好きって気持ちがうっとうしく感じたのか、酔った勢いでメールされたかと思って相手にされていないのか… メールは自分から送ると返信は必ずくるって感じです。向こうから送ってくることは少ないですが…

  • 女友達への今後の対応について

    とある女友達(同性です)についてです。 その友人との距離の取り方に悩んでいます。 その子とは、8年程の付き合いで、もともとは職場の仲間でした。 双方ともその職場を辞めて、今は開業しています。 同業者としても相談などもしながら、それなりに仲良くしてきました。 彼女と遊ぶ頻度は、当初より減ってはいましたが、 連絡を取って飲みに行ったり、最近でもたまにはしていました。 しかし、たまに「仕事が忙しい」などの理由でドタキャンしたり、 ちょっと「あれ?」ということも多い子であったことは確かです。 (理由が理由なだけに、「いいよいいよー」と言うしかないのですが、 ちょこちょこあったりしたので「あれ?また?」という感じ) 実は、先日私の結婚パーティがあり、彼女も招待していました。 出席の返事ももらっていましたが、 結局、当日になり欠席になってしまいました。 理由は、「ご兄弟とその息子の具合が悪くなり、今から家に助けに行く」というもの。 それは大変ですよね、仕方ないです。 パーティ自体は、夕方に始まり、3次会等で朝までだったので、 「状況次第だけど、もしだったら、夜中にでも来れたら来てね」とだけ言っていましたが、 夜に改めて、「今から救急に連れて行くので行けない」と言われました。 もちろん、ご病気のご家族のことを「お大事にしてください」とお見舞い申し上げて、 その時のやりとりは終わりました。 数日後には 「本当にごめんなさい。プレゼントも用意してあるので、近々会いたいです!!会おう!」 というようなメールが来ました。 日にちが決まるような気配もなく、やりとりが切れ、しばらくしても音沙汰無し。 こちらから「いつプレゼントくれますか(極端に言えばですが)」という話ではないので、 連絡を待っていたのですが、2ヶ月経ってしまいました。 そして、「最近は忙しいの?」というメールを送ってみましたが、 今日まで2日に渡って返事がありません。 これまで、決定的に付き合いが切れるようなきっかけもなく、 会えば普通に楽しく過ごせるような関係ではあるのですが、 なんだか、もやもやした気持ちになります。 思えばこれまでも、「飲み行かない?」と聞いても「忙しいので、また」というメールをしていて、 しかしながら他の人とは遊びに行く、などしていたようなこともあった子なので、 今後の対応に困っています。 これはもう、優先順位を下げられたと考え、全く連絡しなくて良いですかね。。。 皆様は、どう思われますか?

  • 重い私のその後。

    http://okwave.jp/qa3037110.html 以前、こちらで相談させて頂きました。 その後、彼の気持ちがはっきりわからないなどと言う話を私がしたら 「俺のできる範囲ですごい頑張ってるけど、現状仕事がメイン。今は頑張らないとだめな時だし、男は恋愛で頭が一杯なより稼いでなんぼでしょ?」 「俺の気持ちがわからなくて毎日辛い想いばかりしてるなら、お前の為に別れようか?」 「簡単にそんな事言ってるつもりはないけど、お互いの気持ちがシンクロしないなら仕方ない。」 などという話になりました。 私はそこまで想ってくれているという気持ちと、今はどうしても仕事というのも理解できたので仕事がひと段落するまで待ってるし、 もうくだらない事を言って困らせないようにするね。と彼に伝えて別れるなんてもう言わないでね。 と言う事になりました。 それから数日間、いつものようにごく普通のメールをやりとりしていましたが 彼から「最近、従順すぎる。何か変。」「やっぱり変だよ。」「素直すぎる。」 などという返事が度々返ってくるようになりました。 私としては凄く変えてるつもりはないのですが、いつも遅くなった時に 「女の子と一緒だったんでしょ~?」とか 減らず口というか、いつも一言多い・追い詰めてる・ああ言えば、、、などと 彼に言われる事が多々あったので、まずそれから治して行こうと思いメールでもくだらない事は 言わないようにしてたつもりでした。 仕事の邪魔をしないように、メールも減らしたりしてました。 私は彼がそれを望んでたと思っていたので、嫌われないようにとした事ですが 彼から変だ!などと言われてしまうと、どうしたものかなぁ?と悩んでしまいました。 彼はどういう気持ちでそんな事を言うのでしょうか? 私は間違った事をしているのでしょうか?

  • 女友達

    以前も質問させてもらいました 先日はありがとうございました 数年ぶりに人を本気で好きになりました 好きで好きでどうしよもありませんでした 先日女友達に告白しました(メールで) 好きで好きでたまらなかったのですが、女友達は僕の事を友達としかおもっていなかったみたいです 2ヶ月くらい週一くらいで会社の外で会ってました 会社をやめる際にご飯食べにいったら以下のような話をされました 女友達は元カレとヨリを戻す 3回くらい離れたりくっついたりしてる 自分から好きになったのが初めての人でその人としか恋愛できないし、来年早々にでも結婚するつもり(2回目) 元カレが束縛する人で男友達と2人で遊ぶとか男友達と数人で遊ぶのも絶対にNG 昔はそういう束縛が嫌で別れたけど今は元カレの気持ち考えられるようになった自分も反省してる 男友達が多いから、そういうのすごく心配されてるし、不安にさせている 恋愛感情ないから、友達としかみてなかったから安心しなといいました 幸せになってなと・・よかったねと・・・ その話から1ヶ月後、会社もやめたんですが・・・告白しました 告白はメールでしました まだ全然好きですが、 本当は好きだったんだよね。友達でいよう。連絡もしないからさ 気持ちだけでもあげたかったんだよね。本当は好きだったんだよすごくね。大切だったよ 今でも大切におもってる・・・幸せになってなと・・・・ 自分が諦めきれないと思ったから、そうやってけじめつけないと駄目だとおもったから・・・ 好きだよ、付き合ってといっても困らせるだけだと思ったから、押し付けがましいとおもったけど、 本気で好きだったよありがとうねといいました(かなり重いかもしれませんが) メールで。 その後日、少しだけでも最後に話したくて、幸せになってねと・・・ 告白のメール送ってごめんなと困らせるつもりなかったんだよとただありがとうていいたかっただけだからさと・ 今までありがとうねといいました 彼女はあなたもがんばってね、とありがとうていってくれました 迷惑なんておもってないからて・・・迷惑だって思われてる方が迷惑だっていわれました また落ち着いたら連絡してなとかいったけどこないでしょう もう会う事もないでしょう いい人やりたかったわけでもないです 電話以降はこちらから連絡一切しないという約束で電話しました そのやり取りから1週間たちました 友達として元気?というメールも送るのも駄目かなというメール送るだでもやっぱりだめでしょうかね 絶対連絡しないという約束で電話もしたのにちゃんとお別れしたくて電話したのに・・・ 友達関係だけでも続けていきたいんです・・・ みじめで情けなさすぎるてこともわかってます それでも毎日他の男と一緒にいるのが羨ましいし、悔しいし、切ないし、次の恋いけばいいだけなんでしょうけど・・・ 女の子が苦手で苦手でどうしよもないというか・・・出会っても友達になるのすら難しいです・・・ 女友達をなくしたくないんです・・・ どうすればいいのでしょうか・・

  • このような心境について

    私と妻40代 子が2人います家族になります! 今までこのような事はなく 考えた事もありませんでした。 妻はパート務めになります! パート内では指導者ともあります 携帯メールのお話になります もちろん 妻も私がメールを覗いたのは知っています! 働き仲間とのメールのやりとりに 文面は もちろん 仕事の内容はあります・・・ それ以外に なんとなくわかる方もいますとおもいますが! 文面内に・・・ 体で返してね、相手はい わかりました!・・・など もちろん冗談のようですが・・・ 男性宛にです! 女性の気持ち・・・こんなもんなのでしょうか? 私は 妻がこのような書き込み など想像もしていませんで 大変 ショックでした ご意見お願いいたします。 補足 文面部分 小し訂正です・・・ 男性側が なになに女性は無理のようなので 〇〇さん(妻にしておきます)・・・ 妻が ・・・なになに・・・体で返してねと 相手 はい わかりました。 下ネタのようです。妻に聞いてみました。

  • どんな心境なんでしょう??特に男性の方御願いします。

    好きな人と車でコンサートに行くことになりました。 ちょっと遠方で、東京→山梨の往復です。 相手の方とは、過去2回コンサートに出かけましたが それは私から誘ってでした。 今回は何となく話の流れもありましたが、このコンサートに行こうか どうしようか・・・と話していた時に、「行く?」と聞いてくれたので 思わず「行きたい!!」と答えてしまいました。 後日、MAIL等のやり取りでチケットの手配もして、あとは当日を 待つばかりなんですが、よくよく考えてみたら、その人と車で出かけるのは初めてで、今から、何だかドキドキしてしまいました。 当日は、相手の方が自宅付近まで迎えに来てくれて、コンサートの前に、何処か寄ったりと、ほぼ1日一緒にいる予定です。 お互い、気持を確かめた訳ではないので、付き合っている訳ではないのですが、ちょこちょこMAILをしたり、何人かで飲みに行ったり・・ と言った関係です。 二人で出かけた後は飲みに行って途中まで一緒に帰ったり、会社の飲み会の後には(相手の方は仕事関係で知り合った他社の方です) 途中まで送ってくてたりします。 個人的には、何となく最近良い雰囲気かなぁ~と思っていますが、 男性が女性とドライブする時って、どんな心境なんでしょう? くだらない質問ですが、回答を頂けると助かります。。 宜しく御願いします。