• 締切済み

意味について

もしも、立派な人になれたり性格かえられたりするとするならば、適正体重を一生維持できると言う意味も含まれますか?

みんなの回答

• himat_ex
回答No.4

含まれません。 ただ、そういう方面に対して勤勉な性格になれば二次的結果で痩せることは有り得ます。

回答No.3

適正体重を一生維持することは、立派な人になったり、性格を変えたりすることと直接的には関係がありません。適正体重を維持するためには、健康的な食生活と適度な運動が必要です。ただし、立派な人になるためには、健康的な生活習慣を維持することが重要であり、その中には適正体重を維持することも含まれます。また、性格を変えるためにも、自分自身を健康的な状態に保つことが大切であり、適正体重を維持することはその一つの要素となります。しかし、適正体重を維持することが必ずしも立派な人になるためや性格を変えるための条件とはならないことに注意する必要があります。

• TNK51
回答No.2

︎意味身長なら体重も🤔 含まれるのだ👍🏻ᴳᴼᴼᴰ︎👍🏻

回答No.1

>もしも、立派な人になれたり性格かえられたりするとするならば、適正体重を一生維持できると言う意味も含まれますか? 含まれない