• 締切済み

ダウンタウン

ダウンタウンって治外法権だよね不倫しても他の人はcm降板とか番組降ろされたり芸能界追放されたりするのに死ぬほど叩かれたりするし羨ましいな本当。

みんなの回答

• phistoric
回答No.3

不倫や浮気は社会的にも倫理的にも問題がある行為であり、ダウンタウンのような有名人でもそれに免れることはできません。ただし、ダウンタウンが他の芸能人よりも批判を受けない理由としては、彼らの場合、長年にわたって日本のエンターテインメント界で圧倒的な人気を誇り、ファンや視聴者からの支持が非常に高いことが挙げられます。 また、ダウンタウン自身も、不倫を含む私生活についてはあまり公に語らず、その点については批判をかわすことができているという側面もあるかもしれません。 ただし、芸能人の行動や私生活に対する批判は、彼らが社会的に影響力を持っていることから、避けられないものであり、ダウンタウンもこれまでに度々批判の的になってきました。彼らが不倫や浮気を行ったことが事実であれば、その行為は避けられない批判を受けるべきであると考えられます。

noname#255227
noname#255227
回答No.2

吉本の稼ぎ頭なので特別扱いなのでしょう。

noname#257571
noname#257571
回答No.1

要はタレントとしての支持なんじゃないですかね。 -100点喰らって持ち点がマイナスになって降板するタレントもいれば -100点喰らっても持ち点がまだまだ残っているという事でしょう。