• 締切済み

受験

3日後に受験する高校について質問です。 その高校は偏差値が51です。また倍率は1.06で定員が224人のところ14人が落ちてしまいます。2月に行われた学力調査のテストでは250点中95点でした。その高校の最低点は100点です。内申点はその高校の平均よりほんの少し高いです。受かりますか?不安です。

みんなの回答

回答No.5

何も考えず頑張れ! 今は考えている時じゃない。 ただ勉強するのみ。 合否は受験後に考えればいい。 出来るだけの事をやる、それが今です!

• maxi1130
回答No.4

受けてみないと受かるかどうかはわからないので、ここで質問している時間があったら一問でも多く過去問を解くか、一分でも長く睡眠を取ってください。体調を含めて万全の状態で臨まれることをお祈りしております。

回答No.3

「受かりますか?」 ではなくて 「受かった!」 ってイメージしてください。 現実化します!

• f272
回答No.2

入学試験の成績が良ければ合格します。悪ければ不合格ですね。いつも通りの成績なら多分合格でしょう。

回答No.1

受かると思いますよ。 でも不安ならこんなところで相談するより一秒でも長く勉強するか睡眠に充ててください