• ベストアンサー

一般入試 内申について

一般入試を控えています。 志望校に入るには、内申が最低10足りません。 偏差値は、一~二学期は6不足、1月の模擬テストでは2不足でした 学力は過去問題を解いてみると、平均よりプラス35~90点 (年度によってばらつきがありました) 志望校の倍率は1.5くらいです。 合格の可能性はありますか? 合格予想をお願いします。

noname#78139
  • 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

本試験を頑張らないとね。 ギリギリのラインに並んでしまえば、内申の良い方が合格ですから。過去問を解いた際のプラスが本試験でもきちんと出せれば、はっきりとは言えないけど可能性は出てきます。 内申をカバーするには本試験次第。頑張れ☆

質問者

お礼

ありがとうございます。 ギリギリのラインにならないように頑張ります!

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

学力試験を頑張れば、合格も可能です。

質問者

お礼

ありがとうございます! 学力試験頑張ります。