• ベストアンサー

スイートミントのミントちゃんは、足を触られると。

足のつま先をべたべた触られると、 1、エッチと言ってぶちぎれる。 2、くすぐったくて笑う。 のどちらですか。 ミントちゃんの性格から想像してください。 理由も併せてお答えください。 ミントちゃんの画像はこちら。 https://img.mandarake.co.jp/aucimg/4/6/6/8/0001494668.octet-stream

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

3、しばらく触れていると急に豹変して足を舐めろと口に足を突っ込んでくる。 だと思います。 緑の女の子は一般的に癒し系な子が多いですが、同時に変態的な何かを持ち合わせていたりする二面生があったりします。

semboku_love
質問者

お礼

その解答すごくうれしいです。

その他の回答 (1)

noname#255227
noname#255227
回答No.1

1だと思います。