• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Wi-Fiが繋がらない)

Wi-Fiが繋がらない-質問内容

このQ&Aのポイント
  • Wi-Fiが繋がらないという問題が発生しました。昨晩、ドコモ光に回線を移行してから簡単セットアップのサイトに繋がらず設定ができません。ルーターを購入し直すべきでしょうか。
  • 問題発生の背景として、昨晩、ドコモ光に回線を移行した際にWi-Fiが繋がらなくなりました。簡単セットアップのサイトに繋がらず、設定ができない状況です。ルーターを購入しなければならないのでしょうか。
  • Wi-Fiが繋がらないという問題が発生しています。昨晩、ドコモ光に回線を移行した後、簡単セットアップのサイトに繋がらず、設定ができません。ネットは繋がる状況ですが、ルーターを購入しなければならないのでしょうか。

みんなの回答

  • aoi12400
  • ベストアンサー率52% (37/71)
回答No.2

ログイン画面表示手段と管理画面へのアクセス方法 http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=7884 ログイン成功後の手動設定手順 http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=7567 ご参照ください

回答No.1

iPhoneがWi-Fiに接続されていて、インターネットの利用ができているということでよろしいですね? iPhoneのWi-Fi設定でIPアドレスを確認してください。おそらく、192.168.X.Yというアドレスになっているので、SafariのWebサイト名に192.168.X.1と入力すれば簡単セットアップに接続できると思います。

akane6367
質問者

お礼

できました! 本当に本当にありがとうございます!! おかげさまで、快適に操作できます!

関連するQ&A

専門家に質問してみよう