• ベストアンサー

excel は応答していません ・ファイル消滅

「excel は応答していません」とういうおなじみのポップアップが出たので、「プログラムを終了します」を選択しました。 すると、そのファイルがどこにもなくなってしまいました。 最近使ったもののリストに対象ファイル名はあるのですが、どこにもないと反応されます。 ごみ箱にもありません。 復活する方法はありますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MT765
回答No.1

自動保存が有効になっていて、応答しなくなる前に自動保存されていれば下記サイトを参考に復活できるかもしれません。 【Excelで自動保存の保存先の場所は?復元方法をあわせて紹介!】 https://aprico-media.com/posts/8606

fisica
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 元あったフォルダ内にTMPファイルがありそれを復元すると当該ファイルでした。 名前が変わっていたので気づかなかったのですが、頂いたアドバイスはことことだったのでしょうか。 ありがとうございました。