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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-L2750DWアップデートの仕方)

MFC-L2750DWアップデート方法

このQ&Aのポイント
  • MFC-L2750DWのアップデート方法について詳しく教えてください。
  • wafiが繋がらない問題に関連するMFC-L2750DWのアップデート方法について教えてください。
  • MFC-L2750DWの無線LAN接続とひかり回線のアップデート方法について教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22063)
回答No.4

できれば、有線LANに接続して、アップデートしてみて下さい。有線LANに接続できない場合は、パソコンで、WEBから「MFC-L2750DWのソフトウェアダウンロード」で検索してMFC-L2750DWのソフトウェアをダウンロードしてみて下さい。

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その他の回答 (3)

  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4303)
回答No.3

ドライバーの入れ直しをしたほうが早いでしょう https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl2750dw&os=10013 ここにあるアンインストールツールで一旦ドライバーを削除し,PCを再起動する。 そして、ここからPCのOS(bitも合わせる)に合わせたフルパッケージを再インストールしてください。 (USBケーブル,LANケーブル接続の場合,USBケーブル,LANケーブルを外しアンインストール後再起動をかけ再度インストール) --------------------------------------------------------------------------------------------------- <参考> インストールプログラムのダウンロード手順とプリンタードライバのインストール手順 https://support.brother.co.jp/j/s/support/information/faq/install/pdf/INS0031.pdf (4)から進めれば分かりやすいでしょう。 【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】ドライバーのアンインストール方法(Windows、macOS) https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10363/ 機種を選択して操作方法を確認してください ----------------------------------------------------------------------------------------------------

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  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (15304/29458)
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl2750dw こちらですね。 何のアップデートの仕方でしょう? ファームウェア更新ツールhttps://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl2750dw&os=10013&dlid=dlf104651_000&flang=1001&type3=1043 ファームウェアのアップデートなら上記のツールを使うと良いかと。 Wi-Fiが繋がらないなら現在インストールしているプリンタドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl2750dw からダウンロード出来るドライバを再インストールしてみるとか。その際にWi-Fiの接続もやり直すことになります。 【インクジェット/レーザー プリンター】操作パネルから手動設定で無線LANに接続する方法 https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10305 またプリンタ本体の操作パネルから手動でWi-Fiを試みる手もあります。

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回答No.1

Wi-Fiの再起動においては、 下記ページの要領で再起動をすることにより改善する可能性があります。 一度されてみてはいかがでしょうか? https://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s20269.htm Wi-Fiの設定を見直すことができるのであればやってみてください。 ・工場出荷状態に初期化(リセット) ・WPA3⇔WPA⇔WPA/WPA2-PSK(AES+TKIP)にする ・5GHz⇔2.4GHzにする ・IPv6になっていればIPv4にする(IPv6非対応機種の場合) ・プライバシーセパレーターがONになっていればOFFにする ・バンドステアリングをOFFにする(あれば) ・ビームフォーミングをOFFにする(あれば) ・ルーター機能付モデムとは別に無線LANルーターを取り付けられているのでしたらブリッジモードなど適切なモードになっているか確認する ※二重ルーターになっているかどうかは以下ページの要領で確認できます。 https://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/homewifi/1141132.html 改善しなければ プリンター本体の操作で初期化後、プリンタードライバーを入れ直すことが 手っ取り早い方法かと存じます。 ソフトウェアダウンロード ↓↓↓↓↓ https://www.brother.co.jp/download/software/index.aspx

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このQ&Aのポイント
  • キヤノン製品の【TS8130】において、印刷ジョブの削除がマニュアルの方法ではできない問題が発生しています。
  • 印刷ジョブの削除がマニュアルの方法ではできない問題がキヤノン製品の【TS8130】において発生しています。
  • キヤノン製品の【TS8130】で印刷ジョブの削除がマニュアルの方法ではできない問題が発生しています。
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