• ベストアンサー

たのしいバイト

システム開発と通訳をやってました。 諸事情によりそういうしっかりとした仕事もなく、バイトをすることになりました。そこでたのしいバイトはなんですか。もちろん人によりけりです。 私は毎月誕生日会をやってくれていた大衆居酒屋でしたね、同世代の友達が多く、楽しかったです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yossypop
回答No.1

当方、年代的にもバイト=建設業=土木 と言った職業しかありえませんでした。 楽しさなんて昼食時におばちゃんが作ってきてくれた食べ物を分けてもらうくらいでしたね。 きつい、汚い、きけんの3K職場がバイトの思い出です。 唯一、ラッキーなバイトは佐川急便の営業所内の舗装工事の時に事務員のお姉さんから差し入れがあり数えるくらいしかなかったが、言葉を交わしたことくらいです。 今ではそのような場所のバイトは安全面確保のため、事実上禁止されているようですが、当時は当たり前でした。

terai123
質問者

お礼

ありがとうございました。