• ベストアンサー

ピアス

近いうちにニードルでピアスを開けようと思ってるのですが、痛みはどのぐらいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

#1です。 皮膚科で開けても麻酔はしませんから ホントちょこっとですよ。 >私は、痛みに弱いのですが、冷やしてから開けたら痛みはマシになりますか? 氷で冷たいと感覚無くなりますよね? そうしておくと痛みも和らぎます。 失敗しやすいのが、斜めに入っちゃうことなんですね。 そうするとキャッチの方が上だったり下だったりして 平行じゃなくなる失敗があったりします。

その他の回答 (2)

回答No.3

>友達に開けてもらいます。私は、痛みに弱いのですが、冷やしてから開けたら痛みはマシになりますか? えっと、別角度にて回答です。 ピアスホールを開けた後に、 ピアスをつけて何かに引っかかった時の方が、 開けるよりも激痛だったと、友人が言ってました。 もしかしたら、「その後」の方が、痛いかもしれませんよ。 (あくまで別角度なのでBAはいらないので、参考程度に)

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 一瞬の軽い鈍痛ですが、自分で開けますか? 曲がってしまう可能性が高いので 誰かに開けて貰うか、病院で開けたほうが良いと思います。

rena1122
質問者

補足

友達に開けてもらいます。私は、痛みに弱いのですが、冷やしてから開けたら痛みはマシになりますか?