• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ファーストピアスについて。

ニードルで穴を開けようと思うのですが、昨日と今日もニードルで2つ開けてしまい、ファーストピアスを使ってしまいました(;_;)ファーストピアスのかわりに、透明ピアスを使っても大丈夫なのでしょうか?回答よろしくお願いします(^^)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数247
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

透明ピアスは少し太くないですか? それが気にならなければ特に問題は無いと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ニードル16Gで、100均のファスピを使おうと思ってます(^^)!回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20357/48648)

#2です 雑菌が付きやすくて失敗しやすいですよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼遅くなり申し訳ありません(;_;)そうなんですね、、、ありがとうございます

  • 回答No.2
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20357/48648)

こんばんは 出来ればファーストピアスを準備した方が良いですよ それかピアッサーのほうが良いです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます(^^) やっぱり透ピはダメでしょうか...?