• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:2冊の漫画を扱う漫画喫茶等を探してます)

東京・川口市で2冊の漫画を楽しめる漫画喫茶を探す

xyz37005の回答

  • ベストアンサー
  • xyz37005
  • ベストアンサー率51% (365/711)
回答No.2

こんなサイト見つけた。 ネットカフェコミック横断検索 http://netcafecomic.com/ ここで調べてみた限り 「ゲーミングお嬢様」と「対ありでした。 〜お嬢さまは格闘ゲームなんてしない〜」を両方揃えているのは 東京都(23区内)だと バグーズ (新宿店) バグーズ (新橋店) 自遊空間 (亀戸店)

daimaohsama
質問者

お礼

そういうサイトが知りたかったんですよ   最高にサンクスです

関連するQ&A

  • 秋葉原漫画喫茶泊!!

    秋葉原周辺で安く1泊したいので漫画喫茶を探しています なるべく安く泊まれる漫画喫茶インターネットカフェを 教えてください。お願いします

  • インターネットカフェ&マンガ喫茶で・・・

    大阪市北区界隈でプレイステーション2のゲームソフトを持ち込んで遊べるネットカフェかマンガ喫茶またその他の店舗をどなたかご存知ありませんか?宜しくお願いいたします。

  • ネットカフェとマンガ喫茶、一泊するならどちらが得?

    ネットカフェとマンガ喫茶の名前は知ってますが詳しくないので、 つまらない質問ですがお願いします。 (1)ネットカフェやマンガ喫茶はどの県でも1時間辺りの料金て同じですか? (2)ネットカフェとマンガ喫茶だったら1時間辺りの料金どちらが安いですか? (3)どちらも24時間空いてますか?  店舗によって異なりますか? (4)マンガ喫茶でも寝泊りできるんですか?  できるとしたら、1時間辺り料金いくらくらいですか? (5)ネットカフェに泊まる時、いわゆる寝泊りできる部屋ってあるんですか? (パソコンルームとは別に)  パソコンルームのみの使用とは別に料金がいるんですか?  泊まりの場合、1時間辺りどれくらいでしょうか? 金の余裕が無い時に、できるだけ安くでいける方法があればと思うので、 何か情報あればお願いします。 もし、検索できるのでしたら、検索語句だけでも教えて下さい。 自分ではどうも検索方法が分かりませんでした。

  • 新宿・渋谷で詳しい店員のいる漫画喫茶

    漫画喫茶って、漫画がたくさんあり、お店によって出版社別とか作者べつとか並びが違うので読みたいものがあるのに探すのが大変です。 店員さんに「○○どこですか?」と聞けば即答してくれる、または探して持ってきてくれる満喫をご存知でしたら教えてください。(新宿か渋谷で) 以前よく行っていた池袋の「メディアカフェ ポパイ」は店長さんらしき人がエキスパートでした。

  • 新前橋駅前に漫画喫茶(インターネットカフェ)は何店舗くらいありますか?

    ネットで調べたら駅から離れたところしかみつからず、駅前には漫画喫茶(インターネットカフェ)は無いのでしょうか? もし有るのでしたら、店舗名・住所・電話番号を教えていただけると嬉しいです。

  • 快活クラブのバイトについて

    地元駅の近くの快活クラブでバイトの募集があったので応募してみようと思ったのですがインターネットで色々聞いちゃって調べてみたら、漫画喫茶ですが、なかなか大変だと書いてあるのが多数見受けられました。 快活クラブのバイトは、どのようなことをするのでしょうか??

  • 12~24巻完結のお薦め漫画

    明日、漫画喫茶に行きます。6時間パックを利用しようと思います。 そして、この6時間をめいっぱい使ってひとつの完結作品を読みたいな~と思っています。そこでお薦め漫画を教えていただけないでしょうか。 12~24巻としたのは、難しく字が多い漫画だったら1冊30分、そうでなければ1冊15分ぐらいの計算で出しました。(頑張れば30巻ぐらいでもいけるかな) 内容傾向の希望は ・どこのマンガ喫茶にもありそうな、ある程度メジャーな作品 ・グロ・お軽い恋愛もの以外 ・ギャグでもシリアスでもOK ・どちらかというと、少女漫画より少年・青年漫画が好き 作品名だけでなく、簡単な作品紹介と、あと判る範囲で作者名や出版社名をかいていただけるとありがたいです。

  • 漫画喫茶でネットワークゲーム

    今度、インターネットカフェ&漫画喫茶を開店を予定しています。 その中でPCのオンラインゲームを導入を検討しています。 代表的なものとして、リネージュやラグナオンラインなどはわかっていますが、数ある中で4種類ほどピックアップしたいと思っておりますが、どれにすればいいか決めかねています。 PC席数は50席PCスペック・ネット環境共ゲームに対応できるものとなっています。 ご意見いただければと思います。

  • ネットで漫画を読みたいです

    皆様、初めまして 私の住んでいる所は漫画喫茶やネットカフェも無いすごい田舎です 最近、三国志というかなり前の漫画なのですが、最初の10巻くらいまで ハマってしまい読み始めました 続きを読みたいのですが、ネットを使ってみたい漫画を読めるという事を最近知りました なにか参考になるリンク先や使用する際にあると便利なフリーソフト とかを知っている方がいれば教えてもらえませんか? このカテゴリーでの質問が良いか分かりませんが みなさんよろしくおねがいしま~す(^-^:)

  • この漫画のタイトルわかりますか?(ちょいエロ)

    2年ほど前、漫画喫茶で偶然読んだ漫画なのですが、 また読みたくなって探しています。 しかし、タイトルも作者も出版社もわからず困っています。 ストーリーは幼稚園か、保育園の先生になって色んな人妻さんと関係を持っていく話なんですが、主人公が異常に人妻好きとかの設定で。そんなに重くなく軽い感じの漫画だったと思います。確か5巻ぐらいまでありました。 ちょっとエロい漫画なのですが、 成年コミックではなかったような… 遊人さんの桜通信あたりと同じ棚にあったのですが… あれかな?程度で良いのでわかるかたいましたらよろしくです。