Meta Quest 2用レンズ保護カバー

このQ&Aのポイント
  • metaquest2のレンズ保護に安心のカバー
  • metaquest2のレンズ保護カバーの取り付け方についての質問
  • metaquest2のレンズ保護カバーの傷防止効果について
回答を見る
  • 締切済み

Meta Quest 2用レンズ保護カバー

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください=== Meta Quest 2用レンズ保護カバー ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== VR-Q2LC01BK ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== metaquest2に取り付ける時はどちらが手前になるのでしょうか? パッケージにも平らな面を奥にしたのと手前にした写真で載っているので分からず、傷がつかないか不安です。宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

たしかに、画像では両方の場合があるようですね。 肌触りの良い柔らかい滑らかな面をレンズ側にセットしてください。 https://www.elecom.co.jp/products/VR-Q2LC01BK.html

monmonmony55
質問者

お礼

有難うございます。肌触りが良く滑らかなといえばどちらも良いような気がして分からないので、メーカーに直接問い合わせ確認しました。 膨らみのある方をレンズ側とのことです。

関連するQ&A

  • キーボードカバーを探しています

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入 WU3/GノートPC ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== PKB-FMVUH3 キーボードカバーが欲しいのですが ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • lhd-ed管理者保護でフォーマットできない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください=== 外付けハードディスク ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== LHD-EDU2 ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== WINDOWS10 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 問題なく使用できるがフォーマットできない ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== フォーマットが出来ない。管理者設定をした記憶がない。 どこでどのようにするのか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 充電器について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) MPA-ACCP4465BKとACDC-PD4465BKの違いについて ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • iPhoneレンズカバーの外し方Pho

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== iPhone14 Pro ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== iPhone 14 Pro カメラレンズガラスフィルム(PM-A22CFLLG) ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 購入後3週間ほど ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ほぼ屋内での通常使用でしたがガラスフィルムの一つが気づいたら割れており指に破片が刺さって気付きました。危険なので取り外したいのですが、指も本体も傷つけずに剥がす方法がわかりません。サイト内では液晶画面保護フィルムの外し方しか見つけることができませんでした。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • USB-AADC01BK

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ー) ===ご記入ください=== アダプタ ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== USB-AADC01BK ・利用端末・OS(例:) ===ご記入ください=== タブレット・ノートパソコン・モバイルなど ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== いつも ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 中音域チューニングが強すぎるので、明瞭(大きく記載)等をするか、 売らないで下さい。 本当に。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • モニタライト

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください=== usb ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== モニターライトDE-MLO1BK ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== win11 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ライトがつかない ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • モバイルバッテリー機内持ち込み

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 製品登録について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • パソコンとアンプを繋げる製品を教えて

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • LBT-HSC32の充電が接続したらすぐ切れる

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう