• 締切済み

Bluetoothイヤホンのタッチセンサー無効化

Bluetoothイヤホンのタッチセンサーを無効化したいです。 最近タッチセンサー式の完全防水のBluetoothイヤホン買ったのですが、感度が良すぎてシャワーの水圧とかちょっとした刺激で反応して次の曲ときになってしまいます。 静電気式の無効化シールなるものがあるみたいですが、私のがそれで解決するか分かりません…、 使っているのは 《TRUE WIRELESS EARBUDS A3》です。 ちなみにマスキングテープでは反応してしまいました。 何かいい商品あれば商品目なども教えていただけると助かります。 よろしくお願いしますm(*_ _)m

みんなの回答

• ponju12
回答No.1

アプリでシングルタップを無効化できるイヤホンにすると良いと思います。 安いものだとGEOの完全ワイヤレスイヤホンが対応しているようです。 https://www.goodgoodlife.xyz/entry/GRFD-TWS-HT05