EP-711 画像をフチナシにしたい

このQ&Aのポイント
  • EP-711の製品型番を記入してください。
  • 質問者は、どんな作業をしているときに画像をフチナシにしたいのかを教えてください。
  • 質問者は、どんな症状が発生しているのかを具体的に教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

EP-711 画像をフチナシにしたい

困っていること: ・どんな作業をしているとき ・どんな症状が発生しているか <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

希望しか書かれておらず、 どんな理由から、どんな問題が発生した結果 「EP-711 画像をフチナシにしたい」になったのかが、 わかりませんが。 https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=2400 公式データによるとフチなし印刷には対応しているとのことなので 適切なドライバーで適切な設定をすることで、 ハードウエア的には、対応しているとはいえます。 しかし、なぜできないのかが書かれていないので、 それ以上の判断ができないのです。

関連するQ&A

  • EP830QAWいつものやりかたをしても白紙がでる

    困っていること: ・どんな作業をしているとき ・どんな症状が発生しているか <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EP-704Aのインクが認識出来ない

    困っていること: ・どんな作業をしているとき ・どんな症状が発生しているか <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EP-706A フチあり印刷が出来ない

    困っていること: ・どんな作業をしているとき ・どんな症状が発生しているか <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • エラーメッセージ 0x9Aが出て印刷できない。EP

    困っていること: ・どんな作業をしているとき ・どんな症状が発生しているか <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EP708A 紙詰まり改善できません

    困っていること: ・どんな作業をしているとき      印刷時紙詰まりが発生する ・どんな症状が発生しているか     用紙を取り除いても改善しない <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。   Windows10 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EP714A デスクプリント

    困っていること:らくちんCDラベルメーカーで作った原稿がデスクプリントできない。 ・どんな作業をしているとき ・どんな症状が発生しているか <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。windows10 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EP306

    EP-306利用者です。印刷中に操作パネルのランプがすべて点滅してます。紙は詰まっていません。 ・どんな作業をしているとき ・どんな症状が発生しているか <利用環境> 製品型番:EP306  *SP3Y071104* PCはWindows10です。 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • CDプリントができない CDが入っていかない

    困っていること: ・どんな作業をしているとき ・どんな症状が発生しているか <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • コピー結果が2センチ置きに3ミリの白の横筋が入る。

    困っていること: ・どんな作業をしているとき ・どんな症状が発生しているか <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 印刷した文字が別に陰影のように映る。枠線も同様に。

    困っていること: ・どんな作業をしているとき ・どんな症状が発生しているか <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう