• ベストアンサー

渋谷センター街の現在の呼び名は?

渋谷センター街は名前の変更でバスケットボールストリートになったとか言われてたと思うんですが 今はどちらの名前で呼ばれてるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • f272
  • ベストアンサー率46% (8045/17190)
回答No.1

渋谷センター街と呼ばれています。バスケットボールストリートという名前を知っている人はほとんどいません。

goodmorning11
質問者

お礼

やっぱりそうですよね なんだったんでしょうかあの騒動は(笑) ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 渋谷の宇田川町の由来を教えてください。

    渋谷のセンター街の宇田川町の由来を知りたいと思うとります。 この名前は、人の名前でしょうか?(どんな人今も実在するの?など) よろしくお願いします。

  • 渋谷にあるホームセンターを教えてください

    渋谷にあるホームセンター(日曜大工用品等いろいろと取りそろえてあるところ・・ドンキホーテや東急ハンズ以外で・・)の場所と店名教えてください。ちなみに連絡先なども分かると幸いです。

  • 渋谷センター街で流れている曲を教えてください!

    6月22日の18時ごろ、渋谷センター街の街頭スピーカーで流れていた曲がわからずなんですが、、 女性ボーカルでティーン向けノリノリな曲でしたが 歌詞の一部も思い出せずでどなたかアーティスト名だけでもかまいません、 感でもいいので教えていただけますか ( T_T) これだけの情報ではわからないですよね、

  • ゲームセンター(スーパー)にあった、バスケッ...

    私が小学生の頃(2011〜2017)にスーパーのゲームセンターみたいな所にバスケットボールのゲームがあったので、またやりたいなと思っていたのですが、そのゲームセンターが無くなってしまったので、やることができなくなってしまいました。 2Dのゲームではなく、実際にゴールにボールを入れるゲームです。あと、ゴールを守る人のようなのもありました。 そのバスケットボールのゲームをまたやりたいので、名前だけでも分かる人いましたら教えて頂けると幸いです。よろしくお願いします。

  • 渋谷で

    9才と4才の子供を連れて渋谷に行きます。  明日か明後日・・ NHK放送センターかこどもの城に行こうかと思っていますが、どちらも行くことは可能でしょうか? 渋谷に10時着、遅くとも15時には渋谷を後にしたいと思っています。 お昼もお薦めの場所があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 渋谷のカラオケ店に詳しい方へ

    渋谷センター街の大黒屋近くで、歌が下手だとすぐに曲が終わってしまうというカラオケ店があるそうなんです。行ってみたいんですけど、探しても探してもどこかわからず・・・。わかる人いたらなんていう名前のお店か教えてください★

  • 渋谷 原宿で、、、、、

    僕は中3の男子です。  8月中に東京に遊びに行こうと思っています。 そこで渋谷、原宿で手ごろな値段(T-シャツが2000円~5000円ぐらい) とかのストリート系の服を売っているSHOPを教えてください。

  • 奈良県から渋谷の日赤医療センターまで行きます

    奈良県から渋谷の日赤医療センターまで行きます。 京都から新幹線で東京駅まで行くのですが その後、日赤医療センターまでの交通手段が よくわかりません。 東京駅から山手線で渋谷駅→バス というアクセスはわかったのですが 病人と同行なので、なるべく徒歩での移動を 減らしたいと思っています。 東京駅から直通のバスとかがあればうれしいのですが・・・ 東京へ行くのは初めてですので、全然わかりません。 ご存知でしたら、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 渋谷か新宿に

    渋谷か新宿に、コスプレが置いてある(プリクラで撮るために)ゲームセンターってありますか?

  • 渋谷のNHK放送センターへの行き方

    関西から電車と新幹線でむかい、西口玄関に行きます。 当方小さい子ども連れで、できればあまり移動に体力を使いたくありません。 渋谷駅から放送センター西口バス停下車という案内をもらっていますが、時間がはっきりわからないことと、これとちがう直行バスも検討しましたが正面玄関に停まるようなので、駅から歩いていけるならば歩こうと思っています。 地図で見ると、西口玄関であれば渋谷駅より代々木公園駅の方が近くみえました。 ただ、代々木駅からとなると、原宿駅から明治神宮駅まで乗継しなければならないようです(100mくらい?)。 渋谷駅から西口玄関まで歩く方がいいか、原宿駅から明治神宮駅を歩いて代々木公園駅から西口玄関まで歩く方がいいか、道の様子などもわかる方、教えてください。 もし、バスやタクシーが便利であれば、利用したいと思っていますので、それらもご存知の方は教えてください。よろしくお願いいたします。