• ベストアンサー

渋谷センター街の現在の呼び名は?

渋谷センター街は名前の変更でバスケットボールストリートになったとか言われてたと思うんですが 今はどちらの名前で呼ばれてるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.1

渋谷センター街と呼ばれています。バスケットボールストリートという名前を知っている人はほとんどいません。

goodmorning11
質問者

お礼

やっぱりそうですよね なんだったんでしょうかあの騒動は(笑) ありがとうございます