• ベストアンサー

渋谷のカラオケ店に詳しい方へ

渋谷センター街の大黒屋近くで、歌が下手だとすぐに曲が終わってしまうというカラオケ店があるそうなんです。行ってみたいんですけど、探しても探してもどこかわからず・・・。わかる人いたらなんていう名前のお店か教えてください★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4548
noname#4548
回答No.1

お店のの名前ではないですがカラオケの機種でダムかジョイサウンドという機種のどちらかだと思うのですが(たぶんジョイサウンド)そのゲームが内蔵されていると思います。下手だと止まってしまいますよ。 プロとアマの2つのコースがあってプロのコースだとすぐ消えちゃうんですよ(笑)

shinopa
質問者

お礼

なるほど~っ! ありがとうございます!! じゃあ今度行ってみようっと★