• 締切済み

浮気を疑う彼女

2週間ほど前に彼氏のゴミ箱に開封済みのコンドームの袋を見つけてしまいました。 土曜ゴミ捨てなのに日曜の朝私が土曜と間違えてゴミを捨てようとした時に、透明のゴミ袋なので、横からコンドームの袋が見えました。 たまたま見てしまい、見てはいけないものを見てしまった気分になりました。 彼とは最低でも週3回ほど会っていて、この2週間も変わらず会っているのですが、その間にも使用済みコンドームが捨てられていました。しかも、ゴミ箱の奥に隠す気配もなく、普通にゴミ箱を開けたら見える位置に捨てられてます。 昨日、そういう行為になりそうになった時に、直前に見てしまったコンドームが頭から離れず、拒否してしまい、彼氏を怒らせてしまいました。 「最近は夜しか会わないし、夜も添い寝だけとかつまんな」と言われてしまい、すぐに謝ったのですが、そこからは反対側を向いてガン無視です。 なにを言っても無視をするので、勢い余って、「聞きたいことがあるんだけど、私と付き合ってから他の女の人とやってないよね?」と聞いてしまいました。今思えば言い方も悪かったと思います。すぐに彼氏は「何でそう思うの?」と聞かれたので、コンドームの話をしました。すると「やってない!」と言ってすぐ寝てしまいました。 私的には、ちゃんと説明してほしくて、でも彼がほんとに何もしてなくて、彼女にそういう事を言われたら嫌いになりますか? 付き合って一年になりますが、今まで浮気を疑ったことは一度もなく、4歳年下の彼なので、不安はたくさんありますが、わたしなりに彼を信じてお互いを尊重し合える恋愛ができればと思っていました。 もし、本当に浮気をしていなくて、彼女に疑われるようなことを言われたら嫌になりますか?

noname#254728
noname#254728

みんなの回答

• kakuzan1
回答No.4

彼氏彼女の関係で、婚約などしてないなら…… 他の女性と付き合っても浮気じゃないですよね。 「他の女性と付き合おうと付き合わないだろうと俺の自由だ!」っうたれ!

• yaasan
回答No.3

浮気していようがいまいが、問い詰められて嬉しい人は滅多にいないと思います。どうして、優しく話ができないんでしょうかね。 コンドームが浮気の証拠かも、という反面、あなたがゴミを触れば、すぐにバレるように捨てると思いますか?何かにくるんで捨てれば、見られないように簡単にできるものですよ。 そういうところまで思いを馳せて、浮気してないか、って問い詰めるよりは優しくコンドームは何に使ったのかとか、信じて何も聞かないか、としている方が彼も浮気しないと思います。

• 2332tutu
回答No.2

自慰行為じゃないですか? 意趣返しとして見えるように捨てた。 その可能性も考えられますね。

• eroero4649
回答No.1

「使用済みコンドーム」ってのは、精液が入っているコンドームがあったってことでいいですか? もしそうなら、質問者さんとセックスしていないなら自宅で他の女とセックスしたってことではないでしょうかね。そういう証拠をそのままにしておくってのも、なかなか大胆だなと思いますが。 外装の袋だけ出てきたなら、本体はどこに行ったとは思いますね。仮に「外で浮気してきた」なら、なぜ外装の袋だけ持ち帰ったのか理解に苦しみます。