• 締切済み

浮気を疑う彼女

2週間ほど前に彼氏のゴミ箱に開封済みのコンドームの袋を見つけてしまいました。 土曜ゴミ捨てなのに日曜の朝私が土曜と間違えてゴミを捨てようとした時に、透明のゴミ袋なので、横からコンドームの袋が見えました。 たまたま見てしまい、見てはいけないものを見てしまった気分になりました。 彼とは最低でも週3回ほど会っていて、この2週間も変わらず会っているのですが、その間にも使用済みコンドームが捨てられていました。しかも、ゴミ箱の奥に隠す気配もなく、普通にゴミ箱を開けたら見える位置に捨てられてます。 昨日、そういう行為になりそうになった時に、直前に見てしまったコンドームが頭から離れず、拒否してしまい、彼氏を怒らせてしまいました。 「最近は夜しか会わないし、夜も添い寝だけとかつまんな」と言われてしまい、すぐに謝ったのですが、そこからは反対側を向いてガン無視です。 なにを言っても無視をするので、勢い余って、「聞きたいことがあるんだけど、私と付き合ってから他の女の人とやってないよね?」と聞いてしまいました。今思えば言い方も悪かったと思います。すぐに彼氏は「何でそう思うの?」と聞かれたので、コンドームの話をしました。すると「やってない!」と言ってすぐ寝てしまいました。 私的には、ちゃんと説明してほしくて、でも彼がほんとに何もしてなくて、彼女にそういう事を言われたら嫌いになりますか? 付き合って一年になりますが、今まで浮気を疑ったことは一度もなく、4歳年下の彼なので、不安はたくさんありますが、わたしなりに彼を信じてお互いを尊重し合える恋愛ができればと思っていました。 もし、本当に浮気をしていなくて、彼女に疑われるようなことを言われたら嫌になりますか?

noname#254728
noname#254728

みんなの回答

  • kakuzan1
  • ベストアンサー率15% (44/284)
回答No.4

彼氏彼女の関係で、婚約などしてないなら…… 他の女性と付き合っても浮気じゃないですよね。 「他の女性と付き合おうと付き合わないだろうと俺の自由だ!」っうたれ!

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12240)
回答No.3

浮気していようがいまいが、問い詰められて嬉しい人は滅多にいないと思います。どうして、優しく話ができないんでしょうかね。 コンドームが浮気の証拠かも、という反面、あなたがゴミを触れば、すぐにバレるように捨てると思いますか?何かにくるんで捨てれば、見られないように簡単にできるものですよ。 そういうところまで思いを馳せて、浮気してないか、って問い詰めるよりは優しくコンドームは何に使ったのかとか、信じて何も聞かないか、としている方が彼も浮気しないと思います。

  • 2332tutu
  • ベストアンサー率25% (108/420)
回答No.2

自慰行為じゃないですか? 意趣返しとして見えるように捨てた。 その可能性も考えられますね。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32992)
回答No.1

「使用済みコンドーム」ってのは、精液が入っているコンドームがあったってことでいいですか? もしそうなら、質問者さんとセックスしていないなら自宅で他の女とセックスしたってことではないでしょうかね。そういう証拠をそのままにしておくってのも、なかなか大胆だなと思いますが。 外装の袋だけ出てきたなら、本体はどこに行ったとは思いますね。仮に「外で浮気してきた」なら、なぜ外装の袋だけ持ち帰ったのか理解に苦しみます。

関連するQ&A

  • 妻から浮気をしていると思われています

    今朝、なぜか私のジーンズからコンドームの袋(開封済み)が出てきました。妻にはどこで使ったの?と詰められていますが、私は誓って浮気などしていませんし、どこでその袋が私のポケットに入ったのかも分かりません。。。 妻からは説明が出来るまでは帰ってくるなと言われて困っています。 私にも侵入経路がわからないので、どうすればいいか困っています。 誰かアドバイスお願いします。

  • スーパーの袋をごみ袋に…

     我が家では、ゴミ箱がバリっぽい木で出来た物を使っているので、汚れないために、スーパーの袋を内側に入れてごみの日にはその袋ごと捨てています。  しかし、最近、エコ運動のためスーパーの袋を持参しているので、どんどん減ってきています。  捨てるための袋をわざわざ買うのももったいないなぁと悩んでいます。ゴミ捨て場に捨てる時に使うごみ袋は大きすぎるのでゴミ箱には合わないし・・・  何かいいアイデアを持っている方、教えて下さい。

  • 彼氏の浮気

    彼氏の浮気を疑っています‥。 先日 彼のを口でする際に、浮気を疑ってしまいました。 彼氏の性器の袋の部分は、いつもアンモニアの匂いがきつく、袋の部分も固く皺が多い感覚です。(生々しくて、すみません) ですが、この前は、何の匂いもなく、袋の部分も柔らかくてツルツルしていました。 いつもは あんなに臭うのに、どこかでシャワーを浴びたのかな?と思ってしまい、風俗などの浮気を疑ってしまいました。 彼氏に不安を伝えて、聞いてみましたが 『正直同じパンツを繰り返し履く日も多いし、それが原因かなぁ?本当に妄想が凄いよね。俺は、いつものままだよ』 と言っていました。 彼氏は本当に優しくて凄く良い彼氏なのですが、失うのが怖くて振られるのが怖くて‥いつも ふとした事で疑ってしまうのです‥。 大好きなのに凄く苦しくて彼氏を疑ってしまう事が本当に苦しいです。 男性は彼女がいても風俗に通う生き物ですか? 浮気をするなら振って欲しいと思う私はおかしいですか? 彼の性器が急に無臭になるのは やはり怪しいですか? どなたかご意見お願いします(>_<)

  • アパートのゴミ

    うちにはオムツをした子供が二人と、猫が二匹います。 ゴミはベランダに燃えるゴミ袋のまま置いているのですが、雨の日やエアコンの室外機の水?で夏場は虫がわいたりします( ; ; ) ゴミ袋が入るゴミ箱を用意していたのですが、一つでは足りず結局中に水がたまり見るも無残な姿です。。 ゴミ捨ても週に二回ですが出し忘れたりするので週一になったりしてしまいます。。 なので基本的にゴミ袋は2~4袋、ベランダに出ている事になります。 皆様、ゴミはどのように外に出されていますか?? ゴミを減らして蓋付きのゴミ箱を買ってちゃんとゴミ出しをすればいい話ですが、オムツや猫のトイレ、その他でなかなか減らせません。。 本当に困っています。 アドバイス、ぜひ、よろしくお願いします( ; ; )

  • 旅館・ホテルでのコンドームの処分方法

    こんにちは。 皆さんは、旅館やホテル(ラブホ以外。シティホテルやビジネスホテル)で使用済みのコンドームはどうやって処分してますか? 使った後は、ティッシュ数枚にくるんで、ゴミ袋に入れて袋の口を縛って、お部屋のごみ箱に入れておけば大丈夫でしょうか? それとも、トイレに汚物入れがあれば、ゴミ袋をそこに入れておいた方がいいでしょうか? あと、皆さんは、コンドームの口を縛ってから捨ててますか? たくさん質問してすみません(>_<)

  • 彼の浮気の真偽をつきとめたいのですが・・・

    彼はとても仕事が忙しいのですが、無理をしてでも平日に会いに来てくれる優しい人で、いつもメールや電話で毎日欠かさず連絡を取り合っています。前はケンカをすることもあったけど、最近はラブラブな状態だと思っていました。でも一昨日、1週間ぶりに彼の部屋に行ったら、ベッドサイドに見知らぬコンドームのパッケージが封を切った状態で落ちていました。私たちの間では、使ったことがなく、彼は使うのを嫌がるので使いません。彼に「これ、どうしたの?」と聞いたら、彼も気持ち悪がり、きっと家に変な人が入ったのだと言って、シーツなどを洗いはじめました。浮気をされる前兆もなく、部屋には私の服や小物がたくさん並べてあるので、浮気だったとしてもそんな部屋でHしずらいだろうし・・・。彼はおっちょこちょいで、部屋の鍵をたまにかけ忘れてしまうので、それで勝手に誰か入ったのだというのですが、ドロボウが何も盗らず、コンドームの袋だけを置いていくでしょうか?彼を見ていると浮気という感じもしないので信じてあげたいのですが、状況からして浮気以外には考えられないので、どうしたらいいのだろう・・・と思っています。携帯電話をこっそり見ましたが、履歴からはあやしいところは何もありませんでした。部屋にこっそりビデオでも仕掛けたらわかるのかもしれませんが、もっと簡単に見破れる方法はないでしょうか?本当に浮気だったとしたら、謝るなら許せるけれど、嘘をつくような人とは付き合えないので別れたいと思っています。 長々とすみません。どうぞ皆様のお知恵をください。

  • 今だにHしない彼…謎…浮気??

    私(25)には付き合って半年の彼氏(32)がいます。 でも私達は、付き合って半年も経つのに今だにHしてないんです。 彼からイチャイチャしてくることもなく、キス以上したことがありません。 彼は全く手をだしてこないんです。 お互い一人暮らしなので、何度もお泊りしているのですが、彼は勃起してもHしてこないんです…。 謎です…。 そんな彼が… 先日彼の家に泊まった時、中身のないコンドームの袋が落ちてました。 彼に聞いてみたら、すごく驚いてて放心状態になってて、何も答えてくれませんでした。 私はイライラして彼の家を飛び出して行っちゃいました。でも彼は追いかけてもくれず、結局連絡もなく一週間経ちます…。 彼はどうゆうつもりなのでしょうか? また浮気だと思いますか?私から連絡すべきでしょうか? どうしたらいいか全くわかりません。

  • 生ゴミの処理

    一人暮らしです。 生ゴミの処理について疑問が出ました。 というか、ゴミ箱自体にそもそもの疑問があります。 一般に売られているゴミ袋ですが、だいたいの容量でゴミ箱って売られていますよね? たとえば、キッチンのゴミ箱とか、足で踏むと蓋があき、中に30リットルとか45リットルのゴミ袋がセットできるようなものが普通だと思います。 でも、ある程度ゴミを入れていくと、取り出すときに重いし、ゴミ箱に引っかかったりします。 しかも、ゴミ袋にはまだ余裕があるのに、ゴミ箱に入れていることにより十分な容積分入れられず、結局ゴミ箱からゴミ袋を出して、一杯になるまでゴミを入れます。 ゴミ袋自体有料ですし、もったいないから余裕がある状態でゴミを出したくありません。 で、結局今は、45リットルゴミ袋をそのままキッチンに置いています。見た目にものすごく悪いです。 据え置きの生ごみ入れ、となると匂いもつきますし衛生的にも嫌なので、ゴミ箱自体置きたくありません。 そこで純粋な質問なのですが、皆さん、生ゴミはどのようにされていますか? 一人暮らしで30リットルや45リットルのゴミ袋だと、私の場合一杯になるのに1週間~2週間はかかります。燃やすゴミに生ごみはレジ袋に一旦入れたものをしっかりと口をしばり、大きなゴミ袋に入れます。 でも、やはり匂いはでますし衛生的に気になります。 生ゴミは、小さなゴミ袋やレジ袋で、こまめに出すのでしょうか? (週に2回が集荷なのですが、週に2回、こまめに出す?) 紙やDMなどの大きなゴミがあり、やはり大き目のゴミ袋が必要なので、並行して生ごみは生ごみで処理されているのでしょうか? もし、匂いのでない燃やすごみだけなら、部屋に備え付けでゴミ箱を置いてもいいかな、とも思うのですが、生ゴミの捨て方にいつもものすごく疑問があり…わかりません。 よろしくお願いします。

  • 浮気浮気疑ってしまいます

     私には現在就職活動している彼氏がいます 9月終わりごろには公務員試験があります でも、 なんか浮気してないかな… してないかな…って悪い方に考えてしまいます… たとえば、今日は彼氏から連絡きて ちょっと12時過ぎくらいまでLINEしてて 日曜日なら会えるかもって言ってくれて 「専門学校の夏休みまだなん??」 ってきいたら 「まだやねん(;_;) 今日は学校で夜バイトやって明日もバイトやねん」 って言われて、 え?二年生になったら 毎週土曜学校違ったっけ? じゃあバイトやって嘘で だれかと会うんかなー…って思ってしまうんです… あとは、話してる途中に 「もうねる?」って言われたんで 「眠い?」って聞いたら 「ちょっと眠たい(笑)」って返ってきたんで 「わかった!寝る!疲れてるのにごめんね(;_;)」 って返したら 「全然いいよ、おやすみ」 って返ってきました ここでは、 私とのLINEはやく切り上げて、 寝る前にだれかと電話したりしてるんかなって思ったりします… 私重いのはわかってます… 気にしすぎですか…?(;_;) 二年付き合っていますが、信じれてませんよね 彼氏は母子家庭で三人兄弟で大変なんはわかってるんですけど、なんか浮気かな?って私が考え込み過ぎてしまいます…

  • 主人のポケットからコンドーム

    先日主人の普段使ってないスーツのポケットから開封済のコンドームの袋が出てきました。 浮気を疑っているのですが、主人の言い分は おそらく独身時代に使用したもので、ずっとポケットに入っていたと思う。 覚えがない。 と言っています。 少し信じてみようかなと思いましたが、そのコンドームの袋の中は濡れたままで、 結婚して四年近くたちますが袋の中はそんなに長期間いつまでも濡れたままの状態なんでしょうか? やはり浮気と考えた方がいいのでしょうか。 また、浮気だった場合、からの袋をポケットにいれるというのはどーいった状況が考えられるのでしょうか。 ホテル等で使用していればそのまま捨ててくると思うのですが。。 一人で悶々と悩む日々で、何かご意見をいただければ有難いです。