• ベストアンサー

別の大学の友達

別の大学の理系の友人のSNS等をみているとすごく楽しそうだなと感じます。 4年生なのに12月上旬から今のこの時期までほぼ毎日ずっとサークルで楽しそうにしていたり長い時間ゲームをしていたりと忙しそうな雰囲気はちっともありません。卒研や卒論に追われているような雰囲気もありませんでした。もうすでに終わらせていてあとはもう遊ぶだけなのでしょうか?

noname#254560
noname#254560

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

そうかもしれませんね あなたも理系なら研修室の違いで全然違うのはご存知でしょう