• 締切済み

異性には優しく同性には厳しい女性

異性に優しく同性に厳しい女性はどんな人が多いと思いますか?

みんなの回答

回答No.4

下心のある人!

• sakura-333
回答No.3

嫉妬深い人。 引き立て役にはそうでもない。

回答No.2

自分が幸せな時は上から目線で人にやさしくなれるが、少しでも自分の思い通りにならなければ自分より下、またはそう思っている同性に対して辛辣な態度をとる。 はやい話自己中な女性が多いと思う。

• Granpa1969
回答No.1

玉の輿しか考えていない人。