• 締切済み

異性には優しく同性には厳しい女性

異性に優しく同性に厳しい女性はどんな人が多いと思いますか?

みんなの回答

回答No.4

下心のある人!

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (933/8786)
回答No.3

嫉妬深い人。 引き立て役にはそうでもない。

回答No.2

自分が幸せな時は上から目線で人にやさしくなれるが、少しでも自分の思い通りにならなければ自分より下、またはそう思っている同性に対して辛辣な態度をとる。 はやい話自己中な女性が多いと思う。

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (576/2548)
回答No.1

玉の輿しか考えていない人。

関連するQ&A

  • 異性には厳しいけど同性には優しい女性

    異性には厳しいけど同性には優しい女性は同性愛者以外でどんな人が多いと思いますか?

  • 異性には厳しいけど同性には優しい女性

    異性には厳しいけど同性には優しい女性は同性愛以外でどんな人が多いと思いますか?

  • 同性に好かれる女性、異性に好かれる女性

    ふと気になることがあり質問させていただきます。 当方女性です。同じ職場に同僚女性がいます。 周りの接し方を見て感じましたが、 彼女は同性(特に結構気の強い人)に慕われやすく、異性とはあまり会話しているイメージがありません。「あの人は苦手」と言っている異性もいました。 対して私は、以前から同性(特に結構気の強い人)に怒られ/嫌われやすく、異性には話しかけられ/いじられやすいです。「からかいたくなる」と言われたりします。 彼女も私も容姿は並程度だと思うのであまり関係がないように思います。 このように、同性と親しくなりやすい女性と、異性と親しくなりやすい女性の違いは何なのでしょうか? 彼女は姉妹がいます。私は兄弟がおり、父と兄弟とも仲が良いです。 こうした兄弟構成も関係していると思うのですが、どうなのでしょうか。 何となく、姉妹がいる女性は女世界に慣れていて器用なタイプが多い気がします。 皆様の見解を教えていただきたいです。お願いします。

  • 「異性に泣かされる」のと、「同性に泣かされる」のでは、どっちがいや?

    異性に泣かされる・・・ 男性が女性に泣かされる、女性が男性に泣かされる 同性に泣かされる・・・ 男性が男性に泣かされる、女性が女性に泣かされる さて、「異性に泣かされる」のと、「同性に泣かされる」のでは、どっちがいやですか? ちなみに、うれし泣きは除外します。 性別をお願い致します。

  • 異性好かれるが同性には嫌われる

    異性に好かれる人は同性に嫌われると思います。 異性にも同性にも好かれる人っていますか? 又いるとしたら前者と後者の違いは何ですか? 異性に好かれ同性に嫌われた経験のある方はどうされましたか経験談等教えて下さい。

  • 異性には厳しいけど同性には優しい女性特徴

    異性には厳しいけど同性には優しい女性は同性愛以外でどんな特徴があると思いますか?

  • 同性にも異性にも好かれるような人

    同性にも異性にも好かれるような人 こんな人って周りにいますか? 男性でしたら多少知り合いにいますが、 女性では同性に好かれるか、男性に好かれるかどちらかの場合が多いように感じます。 女性が男性にモテると同性から嫉妬を買いやすいですし、、、 この二つをかね揃えるのはよほどの人格者でないと難しい気がします。

  • 異性にも同性にも、同じくらい優しくできますか?

    こんにちは。私はどうにも同性には優しくできても、 異性には優しく接することができないようなのです。 同性ならすんなり自分から折れるところを、 異性には意地を張ってしまうというか…。   皆さんは異性にも同性にも同じくらい優しくできますか?

  • 異性と同性なら

    歌手やアーティストの熱烈なファンだった場合、 自分から見て異性と同性の芸能人の場合、 異性、同性どちらの方を強く支持しますか? とくに異性ミュージシャンの方に恋愛状態で惚れこんでしまっているときに それよりも強く同性ミュージシャンを 支持したりすることもありますか?

  • 同性と異性

    皆さんに質問です。 同性と異性というのを意識せずに、変わりなしで普通に接したり、会話できますか? 私は男性ですけど、 同性と異性というのを意識せずに、変わりなしで普通に接したり、会話ができます。むしろ、同性より、異性の方がよく接したり、会話をする方ですが、皆さんはどうでしょうか?