オススメの13万円以内のblender用ノートパソコン

このQ&Aのポイント
  • 趣味でblenderを使いたい方におすすめの13万円以内のノートパソコンをご紹介します。
  • blenderは3Dモデリングやアニメーション制作に使用されるソフトウェアです。13万円以内で十分にblenderを動かすことができるノートパソコンを探しています。
  • オススメのノートパソコンは、高性能なCPUとGPUを搭載し、十分なメモリとストレージ容量を持っていることが重要です。13万円以内でこれらの要件を満たすノートパソコンをご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

blenderについて

blenderについて質問です。趣味でblenderを使いたいのですが、オススメのノートパソコンはありますか?13万円以内だと助かります。

• 3D

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

https://cad-kenkyujo.com/blender-suisyou-spec/ 最低でも15万円程度はださないとむずかしいかもしれません。

その他の回答 (2)