• ベストアンサー

「豚肉が良い料理」と「牛肉が良い料理」は何ですか?

sakuranbojamの回答

回答No.9

上から牛豚豚牛…饅頭は?、です。 両親は岐阜出身、 私は名古屋育ちです。

5mm2
質問者

お礼

サクランボさん、こんにちは。 「上から牛豚豚牛」は一緒ですね。 「肉まん」もたまには食べますか? 僕は大阪も長いので、551の豚まんが頭に焼き付いています。 名古屋は、どちらかというと関西に近いですか。 我が家は僕以外みな大阪生まれですが、もう全員名古屋が一番長くなりました。 食べ物も美味いし、なかなか住みやすいですね。 ありがとうございました。