• 締切済み

知り合いの恋愛

出会いアプリで知りあった同性の友達がいます その同性の友達は、恋人を探していて、もちろん会える人を探しています 一年前に、その人より20才近く年下の異性と知り合い、ニ度食事したそうですが、それきり会ってないそうです それ以後、その友達から何度か、その異性と会いたいと連絡したそうですが、会う気なさそうとのこと なので、他のお相手を探しているそうなのですが 会う気は明らかにないくせに、未だにラインを頻繁にしてきて、困っているそうです トラブル起こしたわけでもないしブロックするほどでもないけど、 正直会う気ないのは明白で、この相手とやり取りしても進展しないので時間の無駄で煩わしくなっていて 連絡しないと、連絡くれないの何故?色々とよかったら気分転換に話そうよ!などと言ってきて 放置しても放置しても連絡来るそうです。 いつ会えるか聞いてもわからない、近いうち会えるか聞くと会えないといわれ、会う気は本当になさそうです。 無視に無視を重ねるしか?とアドバイスしましたが、みなさんなら如何でしょうか? うまいやり方ありますか? もう連絡しないで!と言うのはしんどいと友人は言ってます。ブロックしかないのですかね?

noname#258812

みんなの回答

回答No.3

こんにちは ブロックでいいとおもいます 性別は女性ですよね? 20才したの男性と関わる女性という時点でめずらしいですね

質問者

お礼

ブロックといいにくいけど、ブロック提案しようか悩んでます あまり条件気にせず探してるみたいです

• TNK51
回答No.2

🙅‍♂️ダメ🙅🏼お人好し🆖 ウ🤦‍♀️サギに🐇あうよ😮‍💨

質問者

お礼

ブロックといいにくいけど、ブロック提案しようか悩んでます

• TNK51
回答No.1

ブロックなのだ〜 \(^o^)/ ソレしかないのだ〜 🐇⸒⸒(ᐢ. ̫.ᐢ )🐰

質問者

お礼

回答ありがとうございます、私も個人的にはブロックでよいのでは?と思うのですけどね‥ この友人人が良すぎて、、