• ベストアンサー

「関空特快ウイング」はいつまで走っていたか?

質問します。 関空特別快速ウイングは いつまで走っていたのでしょう?。 そして、指定席料金はいくらだったのか、 期日がわかれば教えてください。 また、223系0番台が、チェックイン荷物を運ばなくなった時期と、指定席が全廃された時期は同じでしょうか?。 ご存知の方がいらしたら、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんにちは。 「関空特快ウイング」が運行されていたのは 1995/4/20~1999/5/9までのようですね。 尚下記のサイトによれば荷物室が撤廃されたのは1998/3/31付となっています。 指定席料金は検索では見つからなかったのですが手元の時刻表ではJR西日本の場合 利用する日によって310円・510円の両方の設定があるみたいです。 http://a8612287.hp.infoseek.co.jp/223-0series.html

参考URL:
http://a8612287.hp.infoseek.co.jp/223-0series.html
hikifune
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。