• ベストアンサー

加圧シャツ

先程間違えてベストアンサーに してしまったので補足が出来ませんでしたが 買ったばかりの加圧シャツが 2〜3日でそれほど動いてないのに 緩くなった様な気がします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

#1です。 そんなにお安くはないですね。 ただ評価が余り良くない?理由が書いてないのが 難しい判断になりますが もしかして、初めて着用だと最初はきつく感じても つけていると段々緩く感じてきます。 着圧のボディースーツもストッキングも同じです。 伸びてしまうことはありますが そのくらいだと慣れてきたのではないでしょうか? 次回はワンランクサイズを落としてもいいと思います。

A_rche
質問者

お礼

ありがとうございます 今度はさらに一つ小さいサイズを選んでみます

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 先ほどはありがとうございます。 >買ったばかりの加圧シャツが 2〜3日でそれほど動いてないのに 緩くなった様な気がします それは、大変失礼ですが安いものを買っていませんか? 安すぎたりすると、薄いとか加工の問題や古いもの(在庫処分)の 可能性もあるかもしれません。

A_rche
質問者

補足