• ベストアンサー

病み期

楓です。病んでいることが先生にバレました。そして病んでいることを 先生がお母さんに伝えてしまいました。どうしたら良いでしょうか。 色々あって内容が大雑把ですがすみません!回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

何故心病んでしまったのか知らないのでなんとも言えませんが、いっそ開き直って全て話してしまうのはどうですか。もう少し軽い悩みって事にして話すのも良いかもしれないです。 先生にそんなに深く真剣にはなしていないのならば、「冗談だよぉ」って誤魔化すのもありかと思います。 自分の事じゃなくて、友達のことを相談してた。話を聞いてもらうために自分の事として話した。って言うのも良いかもしれません。 心も身体も、お大事になさってくださいね。

その他の回答 (1)

• agehage
回答No.1

作戦大成功!と言う感じですかね? あまり良くないことですので、もう少し大人になりましょう