• ベストアンサー

キレイな声って生まれつき?🙄😒

私もキレイで可愛い声になりたかった!😤えーん!😫

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10529/33102)
回答No.7

私もイケボになりたかったです。

noname#254897
質問者

お礼

イケボなったら私を口説いて🤣

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (12)

  • TNK51
  • ベストアンサー率11% (138/1191)
回答No.13

エッジボイスは やっぱ 生まれつきでは ないと思う(^^♪ エッジボイス: どんな声かと言いますと「あ゛あ゛あ゛あ゛」と 声帯を閉じながら発声する声のことで、 「ボーカルフライ」とも呼ばれています。 声帯を閉じた状態で発声するため、 発声というよりは低音域のブツブツと した音のことをいいます。

noname#254897
質問者

お礼

へー😲私もボイトレやってみようかな😫

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.12

>熱い!🤣私が危ない!🤣 38度の半身浴の温度でやりましょう(笑)窓開けながら(隣に聞こえる)

noname#254897
質問者

お礼

ダメじゃん😫

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

>お隣さんに聞かれそう🤣メリークリスマスイヴ!(早)😏 お湯の中に潜って歌えばお隣さん対策もバッチリです!声帯も温まるし湿度うるうるなので喉にも良い!

noname#254897
質問者

お礼

熱い!🤣私が危ない!🤣

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

>えー!😫 お風呂の中でクリスマスソングを歌うと綺麗な声にきこえるよ!明日はイブ!☃

noname#254897
質問者

お礼

お隣さんに聞かれそう🤣メリークリスマスイヴ!(早)😏

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • TNK51
  • ベストアンサー率11% (138/1191)
回答No.9

ソ~プラ~ノ好き😄 ↑ コレ やらしい~ エッチ声も🌝

noname#254897
質問者

お礼

やらしいは余計でしょ!🤣

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • TNK51
  • ベストアンサー率11% (138/1191)
回答No.8

自然食 微生物を食べて 美声物 なのだ~(^^♪ ソ~プラ~ノ好き😄

noname#254897
質問者

お礼

美声(微生)つながりかい!🤣

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

>顔と違ってどうなるかわからんリスクあるよね🤔 最悪声が出なくなるらしいですよ 怖すぎです 変な声になっても困るし

noname#254897
質問者

お礼

えー!😫

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

30万円で声帯整形できるらしい KABA.ちゃん、今年7月に出演したテレビ番組では、声帯の手術について語り、手術費用は30万円かかったと告白した。 http://www.inkythuatso24h.com/kabachan-voice 女になったKABA ちゃん「声が変わった!」女性タレントとしての活動プランは?アンガールズ https://www.youtube.com/watch?v=JBeTTFTvKws&t=88s KABA.ちゃん、今年7月に出演したテレビ番組では、声帯の手術について語り、手術費用は30万円かかったと告白した。 そして、不自然なハイトーンボイスにKABA.ちゃん自ら「喋りにくいし、まさかこんな声になるとは思わなかった」とコメント。出演者の今田耕司さんからは「(手術は)失敗や」と、ツッコまれた。 このKABA.ちゃんの現在の声に対してネットでは、「まるでクロちゃん」「ただの裏声」「やっぱり変」「ヘリウム?」などといったコメントがされた。   ただ、ある構成作家の方は 「性別の手術より、やはり声の変わりようには驚きましたね。かすれた感じはそのままでトーンが高くなっているので聞き取りづらく、タレント的にはマイナスかもしれません。ただ、どうしても女性になりたいという純粋な気持ちに、女性は好感を覚えるようで、人気はあります。 今後は元男性の女性タレントという立場でコメントできますから、意外とテレビなどでは使われるかもしれませんね」 と好意的な意見を寄せた。

noname#254897
質問者

お礼

顔と違ってどうなるかわからんリスクあるよね🤔

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • TNK51
  • ベストアンサー率11% (138/1191)
回答No.4

一概には そう言いきれないのだ🤭 目に見えない効果 微生物で自然と🙆 酵母入り飲料の人もいる🦆 あぁ~ええ声🙉

noname#254897
質問者

お礼

どういう意味?🤔

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

芸能人のカバちゃんは、声帯整形して綺麗な女性の声になったよね! 整形でも綺麗になれる!

noname#254897
質問者

お礼

声帯って整形できんの?😲

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あるときは声が透るのですがまたあるときは声がかすれます。透るときとかす

    あるときは声が透るのですがまたあるときは声がかすれます。透るときとかすれるときの声の出し方は同じです。腹から声を出しているつもりです文章が拙くてすみません、どうすれば声が安定するのでしょうか教えてくださいおねがいします

  • 高い声、低い声

    高い声と低い声どっちが好きですか。 高い声、低い声にどんな感想を持ってますか。 男女別にでもどうぞ。 私は自分の声がひじょーに低いので男女共に高い声の美声の人には憧れてしまいますし、声だけで印象が変えられてしまえるので羨ましいです。 ただおじさんの高いだけの声は気持ち悪いです。志方俊之さんみたいなのは気持ち悪いです。

  • 高い声と低い声とで・・・・

    今日カラオケに行った時いつも、高い声と低い声が自由自在に出せたらなぁ~と思います。 しかし、実際に歌ってみると上手くいきません。 自分の普段の声は、低いほうなので低い声は自由自在に出せるのですが、高い声は自由自在に出すことが出来ません。 それどころか、高い声を出そうとすると、声がかすれてしまいます だから、家で練習したいと思うのですが、どのような練習をしたら良いですか?教えてください。お願いします。 ちなみに、目標はレミオロメンの粉雪が上手に歌えるようになりたいです。

  • 声ががらがら声

    生後9ヶ月の男のなのですが1月4日の朝から声がかすれてがらがら声でいたので乾燥しているか?それともかぜをひいたのかと思い様子をみていましたが咳も出なくすごい元気で食欲もあります。ただ声だけがガラガラ声でいます。今日で4日声がかすれてます・どこか悪いのでしょうか?1.2日と親戚が集まり興奮したせいで大泣きしたせいで声がかすれてしまったのでしょうか?どのなたかわかる方いらっしゃいますか?

  • 好きな声はどんな声ですか?

    こんにちは いつもお世話なっております。 好きな声は 他人が思ういい声とは違っていると思います。 自分にとって心地いい声はどんな声の人ですか? タレントさんに例えてもらうと判りやすいです。 (でも、うちのお父さんお母さんでも可) 俳優としての谷原章介さん、福山雅治さんとかいい声で好きな声です。 後、マイナーかもしれませんが故・志賀廣太郎さんも。 女性だと、松嶋菜々子さん、深津絵里さん

  • 小さい声、通らない声・・・

    私の声は小さく、通らない声です。 友人や家族といる時でも、レストランや駅、教室など、騒がしい所では本当に声が通りません。。 時々自分でも情けなくなることがあります。 声のせいで損をしているのではないかと考えてしまうこともあります。卑屈になってしまいそうで嫌です。 来年は就職活動なのでますます不安です。 腹式呼吸なども意識して、自分では大きな声を出そうと努力しているのですが・・・。 私と同じ様な悩みをお持ちで克服された方、声の鍛え方などを教えて下さい!!

  • 声が掠れているときの高い声の出し方。

    声が掠れているときの高い声の出し方。 一日中声を張り上げる仕事に変えたところ、声が枯れました。 炎症はあるようですが痛みは無く、日常では全く問題がありません。(耳鼻咽喉科にかかり、炎症を抑える薬を処方していただいています) が、半年前から予定していた友人の結婚式にて歌を歌うことが決まっており、練習をしたところ、やはり音域が狭まっていて高音が出ません・・・。 声が掠れているときに高い声を出す方法や、短時間で喉に聞く処方などがありましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。 (かかってる医院は現在長期休暇に入ってしまい、聞けない状態です)

  • 君の声が知りたくて君の声を探してる~

    君の声が知りたくて君の声を探してる~ っていう曲はなんて名前ですか

  • 声がれ・声がかすれる

    以前、風邪をひいた時、声が出なくなってしまいました。 4~5日で、出るようになったのですが、 それからは、風邪をひくと、 また、声が出なくなってしまいそうで、 とても怖く感じています。 (しゃべるお仕事をしているので、声が出ないと大変なんです。。。) その時は、風邪が治りつつあったので、 急に声が出なくなり、とてもビックリしました。 なぜ、風邪をひいた時、声がかれてしまうのか。。。 また、かすれてしまうのか。。。 しくみなど、専門医の方からのご回答お願い致します。 今も風邪をひいていて、 今回は、ノドは、あまり痛くならずに、 すぐ痛みはおさまったのですが、 少し、ガラガラ声になっているので、とても心配です。 最近、加湿器を購入したので、 そのお陰でノドの痛みがヒドクならずに済んだのではないかと思っています。 先日、耳鼻科に行ったのですが、 セキが出てきてるので、また再診に伺ったほうがいいのかも、迷っています。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 生まれつきの鼻声を治して美声になれますか

    もともと、声が鼻にかかっていて、ハキハキした印象の話し方ができません。 他人の鼻声は大好きなのですが(特に、男性の甘い声が大好き!)、 仕事上、自分のキャラを変えたくて、声について悩んでいます。 鼻声を直して、お腹から深いやわらかい「できるキャリア女性風」の声を出せるために、自分でできる方法があれば教えてください。 ちなみに、歌(クラシック)を2ヶ月前に習い始めました。 歌声はだんだんきれいにお腹から出るようになってきましたが、 地声はまったく変わりません。