• ベストアンサー

キレイな声って生まれつき?🙄😒

私もキレイで可愛い声になりたかった!😤えーん!😫

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.7

私もイケボになりたかったです。

noname#254897
質問者

お礼

イケボなったら私を口説いて🤣

その他の回答 (12)

• TNK51
回答No.13

エッジボイスは やっぱ 生まれつきでは ないと思う(^^♪ エッジボイス: どんな声かと言いますと「あ゛あ゛あ゛あ゛」と 声帯を閉じながら発声する声のことで、 「ボーカルフライ」とも呼ばれています。 声帯を閉じた状態で発声するため、 発声というよりは低音域のブツブツと した音のことをいいます。

質問者

お礼

へー😲私もボイトレやってみようかな😫

回答No.12

>熱い!🤣私が危ない!🤣 38度の半身浴の温度でやりましょう(笑)窓開けながら(隣に聞こえる)

質問者

お礼

ダメじゃん😫

回答No.11

>お隣さんに聞かれそう🤣メリークリスマスイヴ!(早)😏 お湯の中に潜って歌えばお隣さん対策もバッチリです!声帯も温まるし湿度うるうるなので喉にも良い!

質問者

お礼

熱い!🤣私が危ない!🤣

回答No.10

>えー!😫 お風呂の中でクリスマスソングを歌うと綺麗な声にきこえるよ!明日はイブ!☃

質問者

お礼

お隣さんに聞かれそう🤣メリークリスマスイヴ!(早)😏

• TNK51
回答No.9

ソ~プラ~ノ好き😄 ↑ コレ やらしい~ エッチ声も🌝

質問者

お礼

やらしいは余計でしょ!🤣

• TNK51
回答No.8

自然食 微生物を食べて 美声物 なのだ~(^^♪ ソ~プラ~ノ好き😄

質問者

お礼

美声(微生)つながりかい!🤣

回答No.6

>顔と違ってどうなるかわからんリスクあるよね🤔 最悪声が出なくなるらしいですよ 怖すぎです 変な声になっても困るし

質問者

お礼

えー!😫

回答No.5

30万円で声帯整形できるらしい KABA.ちゃん、今年7月に出演したテレビ番組では、声帯の手術について語り、手術費用は30万円かかったと告白した。 http://www.inkythuatso24h.com/kabachan-voice 女になったKABA ちゃん「声が変わった!」女性タレントとしての活動プランは?アンガールズ https://www.youtube.com/watch?v=JBeTTFTvKws&t=88s KABA.ちゃん、今年7月に出演したテレビ番組では、声帯の手術について語り、手術費用は30万円かかったと告白した。 そして、不自然なハイトーンボイスにKABA.ちゃん自ら「喋りにくいし、まさかこんな声になるとは思わなかった」とコメント。出演者の今田耕司さんからは「(手術は)失敗や」と、ツッコまれた。 このKABA.ちゃんの現在の声に対してネットでは、「まるでクロちゃん」「ただの裏声」「やっぱり変」「ヘリウム?」などといったコメントがされた。   ただ、ある構成作家の方は 「性別の手術より、やはり声の変わりようには驚きましたね。かすれた感じはそのままでトーンが高くなっているので聞き取りづらく、タレント的にはマイナスかもしれません。ただ、どうしても女性になりたいという純粋な気持ちに、女性は好感を覚えるようで、人気はあります。 今後は元男性の女性タレントという立場でコメントできますから、意外とテレビなどでは使われるかもしれませんね」 と好意的な意見を寄せた。

質問者

お礼

顔と違ってどうなるかわからんリスクあるよね🤔

• TNK51
回答No.4

一概には そう言いきれないのだ🤭 目に見えない効果 微生物で自然と🙆 酵母入り飲料の人もいる🦆 あぁ~ええ声🙉

質問者

お礼

どういう意味?🤔

回答No.3

芸能人のカバちゃんは、声帯整形して綺麗な女性の声になったよね! 整形でも綺麗になれる!

質問者

お礼

声帯って整形できんの?😲