• ベストアンサー

Yahooメールとgmailどっちが使いやすい?

障害者雇用で今の会社に入ったのですが、 会社のお給料明細の閲覧と年末調整の申告自分でやるのに アドレスが必要で、1度、gmailでサブのアドレスを作ったのですが yahooメールにしようか迷っています。 アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JP002086
回答No.3

確定申告や年末調整の際に使用するブラウザは、EDGEかChromeが推奨されていますので、Gmailの方が良いかと思いますよ。

その他の回答 (3)

• 121CCagent
回答No.4

どちらか?って選択なら他の方が回答されていますがGmailの方が使い勝手は良いかも知れませんね。 >会社のお給料明細の閲覧と年末調整の申告自分でやるのに >アドレスが必要 って目的なら契約しているプロバイダーから付与されたメールアドレスを使う方が良い気もしますけどね…

• kame999
回答No.2

gmailですね 一応 androidのスマホもあるし

• habataki6
回答No.1

<yahooメールにしようか迷っています。 yahooメールはジャンクメールが大量に届きます、アドレス 変えても、翌日からまたボチボチと届きますね。 <gmailでサブのアドレスを作ったのですが 最近gmail作ったのですが、現在までジャンクは届いていません。