• ベストアンサー

Powered Internet[POINT] に乗り換えはどうでしょうか?

painter123の回答

回答No.5

以前OCNを使っていて、 今は光でPOINTを利用しています。 普通に使う分には問題ないと思いますよ。 ただ、OCNはコンテンツが充実していました。 会員専用のサービスがたくさんあるし、 OCNのHPからのリンクで有用なサイトが色々見つかりました。 無料のファイアーウォールとかもあるし。 POINTはその点あまりいい物はないかもしれません。 でもそういうサービスを使わないならどちらでも問題ないと思います。 ちなみにPOINTは来月から40Mが47Mにアップしますよ。 でも来月になったら商品券のキャンペーンとか なくなっちゃうのでしょうか? あとIP電話使うとOCNもPOINTも同じような料金になります。 OCNもIP付きの47Mで4008円だそうですので。

noname#7979
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 特別問題ないようで安心しました。 ネットとメールを少し使う程度なので、コンテンツ?はなくても大丈夫そうです。 ありがとうございました。