• 締切済み

油絵の具に関して色の作り方がわかりません。

画像に関して、 まず左上にある手首の紫色で囲った暗い部分、 黄色で囲った紫色で囲った部分以外の少しくらい部分と 右側の親指のピンク色の部分、青い部分、白い部分の色の作り方を教えて頂けないでしょうか。 また、仮にそれぞれ絵の具として単色がある場合はその名称を教えて頂けないでしょうか? また、ムラなく綺麗に塗る方法があれば教えて頂けないでしょうか。 どうかよろしくお願い致します。

• vean
  • お礼率18% (15/82)

みんなの回答

• habataki6
回答No.1

写真をパソコンに取り入れて、画像編集ソフトで色の取得が可能です、RGBの値は、デジタルで表現が可能です、配合比率わかると、 好みの色に自在に調整が出来ます。 色教えなさいといわれても、貴方の環境は他人とは同一では無いです、同じような色は無数に有り、環境違えば表現も違ってきます。