内容物の不足について

このQ&Aのポイント
  • 質問内容:カロリー計測機能付きキッチンスケール(HCS-KSA02WH)の内容物の不足について
  • 質問内容:お試し用電池×3がなかったために困っています
  • 質問内容:取説書の印刷時に文字が小さくて読めない問題
回答を見る
  • 締切済み

内容物の不足について

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など)  カロリー計測機能付きキッチンスケール(HCS-KSA02WH) ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫  ・内容物の不足   「お試し用電池×3」がありませんでした。  ・取説書をダウンロードして、印刷したが、文字が小さくて、読めない。  (A4プリンターで印刷) ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

>・内容物の不足 >「お試し用電池×3」がありませんでした。 これは買ったところに連絡してください。 >・取説書をダウンロードして、印刷したが、文字が小さくて、読めない。 >(A4プリンターで印刷) もっと大きく印刷してださい。 お持ちのプリンターが対応していないなら、買い替えるか、キンコーズなど大きく印刷できるところで印刷してください。