• ベストアンサー

ベンツSクラスのメーターパネルについて

お世話様です。 ベンツSクラス、W222について、液晶のメーターパネネが急に暗くなりました。ナビの画面は問題ないのですが、いろいろ操作する箇所を探してみたのですが、メーターパネル部分を明るくする箇所がわかりません。 単純に故障でしょうか?どなたかわかる方がおられましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

My mercedesオーナーズIDはお持ちですか? https://faq.mercedes-benz.co.jp/faq/show/11083?category_id=256&site_domain=default こちらにログインすると取り扱い説明書が見れるみたいです ベンツS-classマニュアル http://www.mercedes-benz.jp/myservice/home/info/manual/class/s-class.html

ruiruiruiruirui
質問者

お礼

お世話様です。 解決できました。 ありがとうございました。