VRG-2D3D02BKの仕切り板は取り外せる?

このQ&Aのポイント
  • VRG-2D3D02BKを購入する際の疑問点について解説します。
  • 仕切り板があると2D映像視聴時に邪魔になるのでしょうか?
  • VRG-2D3D02BKの性能や使い勝手についても詳しく紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

VRG-2D3D02BKの板ついて

VRG-2D3D02BKの購入を考えています、2Dメインで使用したいのですが、公式画像をみると、ゴーグル本体側に、仕切り板?があるようです、これは取り外せますか?あると2D映像を見る時、邪魔ですよね? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらでしょうか? https://www.elecom.co.jp/products/VRG-2D3D02BK.html レンズ交換ができますので問題ないかと存じます。 安心してご購入ください。 https://www.elecom.co.jp/photo/p71/VRG-2D3D02BK_71.jpg