• 締切済み

踊る!さんま御殿そのままと

下記のような、そこから抜き出したと取れる寸劇seriesとの違いはなんですか。 「踊る!さんま御殿」を見てみましたが下記のような場面は有りませんでした。 両者の関係を説明してください。 つまり下記のような場面はどのように作ってますか。 https://www.youtube.com/watch?v=KDBltERQoLg

みんなの回答

回答No.1

>下記のような、そこから抜き出したと取れる寸劇seriesとの違いはなんですか。 「番組」と「抜き出した寸劇」なので、違いはない >「踊る!さんま御殿」を見てみましたが下記のような場面は有りませんでした。 見たのに無かったんですか?リンク先に下記のように書かれていますが、嘘情報ということでしょうか。 「2022年7月19日(火)放送の『踊る!さんま御殿!!』より、再現VTR「ひとり暮らしでちょっと困っている事」を配信!」 >両者の関係を説明してください。 「番組」と「抜き出した寸劇」 >つまり下記のような場面はどのように作ってますか。 いつも通り作っている。

x8956
質問者

お礼

すれ違ってますねえ、疑問点が伝わっておらぬことがおかしいなあ。 >「踊る!さんま御殿」を見てみましたが下記のような場面は有りませんでした。 調べたのは開始後数分だけですが、この間には寸劇の連続は出ませんでしたが、時間があちょの方で実施しますか。 それと新たにっ疑問が生じましたが、それは 寸劇を集めたsiteでの各寸劇が一本ごとに画面下の棒graphでは終了することです。 何でこうなってますか。「踊る!さんま御殿」の中で後の方で寸劇が出たらこうなってますか。 超短い寸劇なので、別のfileとして保存してあって、 いちいち終了させて新しく次のを続けて表示しておるやに見えるので おかしいやり方に感じます。

x8956
質問者

補足

寸劇集には再現VTRCOLLECTIONと書いてあることからは 本体の毎回の番組内では寸劇は「」一つだけなんですか、 そして、毎回こんな超短いのですか。その他の時間では 中身が無くて無意味なおしゃべりが延々と続きますか、 番組は数分間見ただけなので。 最後に、最新の寸劇集はどこにありますか。 下にあるlistがすべてを含むならば最上段ですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 上手いダンス と ヘェッッッタクッソなダンス

    両者の違いをなるべく短い言葉で表すと何でしょうか? サッポロファクトリー 20周年記念 フラッシュモブ https://youtube.com/watch?v=1QyyDemLOtA NHK朝ドラ「瞳」ダンスシーンより https://youtube.com/watch?v=5wsmjZYHReY

  • 本業は歌手じゃないけどヒットした曲といえば

    職業として歌手やアーティストではないのにちょっとスマッシュヒットした曲 これも色々ありそうな気もしますが・・・ どの曲が浮かびますか ? 明石家さんま『Thank you サンキュー』 https://www.youtube.com/watch?v=kKptGHIpdQE 明石家さんま 真赤なウソ https://www.youtube.com/watch?v=eru7g5ZeyI4

  • このような洋楽を教えて下さい!!

    温かく切ない気分になれるもの、歌詞に胸を貫かれるような曲を教えて下さい! とはいっても若い青年ロックバンドの歌う失恋ソングなどはイメージ違いです 笑 イメージは下記のようなものです^^インディーよりがいいのかな… https://www.youtube.com/watch?v=5leFJkScsR8 https://www.youtube.com/watch?v=lIY_2t0ZKPU https://www.youtube.com/watch?v=lT67liGjZhw https://www.youtube.com/watch?v=nMJUbZrNnA8 周りに洋楽好きな人がいなくて…、 この場で皆様に色々教えていただければうれしいです!

  • どちらがいい印象を受けますか?

    http://www.youtube.com/watch?v=m2e3FRhLE1g http://www.youtube.com/watch?v=JL3TILjlHd8 ※両者とも他人なので、必要以上の誹謗中傷はお控えください

  • PC版オブリビオンのBGMについて

    ズバリみなさんの使っているBGMは何でしょうか? 是非是非教えてください。 オブリビオンの世界観に合っているとか合ってないやジャンルなど問いません。 またお勧めのBGMがあれば教えてください。お願いします。 自分はAdditional Music Pack(mod)以外に下記のBGMを使っています。 [Public] http://www.youtube.com/watch?v=UsZlFPQMbmo http://www.youtube.com/watch?v=s4QFpdGdm4Y ,[Explore] http://www.youtube.com/watch?v=b6560R43MnM http://www.youtube.com/watch?v=13M4iJnrjDw [Dungeon] http://www.youtube.com/watch?v=VdH4hLgFGpM http://www.youtube.com/watch?v=Ao_eYO1OcJk [Battle] http://www.youtube.com/watch?v=-Ofmj4ouopc http://www.youtube.com/watch?v=oFckVqCglGI

  • 楽器の裏打ちができません

    まず、簡単なのから始めました。テンポ120だと苦しいです。 https://www.youtube.com/watch?v=zpvHXeJSiX4 出来るようになったので、楽器を手にしましたがさっぱりです。 https://www.youtube.com/watch?v=wdiAaeWOh9I この両者の間を取り持つような練習方法はありませんでしょうか?ホップステップジャンプのステップに当たるような感じで。よろしくおねがいします。

  • ギター 同じ曲での弾き方の違い

    (1) http://www.youtube.com/watch?v=CpGdc53E3g4 (2) http://www.youtube.com/watch?v=hoE9RSl7hQ4 (3) http://www.youtube.com/watch?v=Ml5lCQtkikc こんにちは 同じ曲でも弾き方に違いが出てくるものなのでしょうか? (1)が原曲みたいなのですが(2)と(3)それぞれ違うように聞こえます それぞれどのように弾いているのでしょうか イントロとヴァースの右手の弾き方が知りたいです。 よろしくお願いいたします  m(_ _)m

  • 人を恋うる歌と第三高等学校寮歌逍遥の歌

    人を恋うる歌 https://www.youtube.com/watch?v=_MezGlXkIbk 第三高等学校寮歌逍遥の歌 https://www.youtube.com/watch?v=vqpEAqe8IAc 両者の曲はすごく似ていますよね。 どちらが先にでき、本家なんでしょうか? 音楽音痴の私の聞き間違いでしょうか?

  • 以下の動画の英訳をお願いします。中国人

    1;10~28  https://www.youtube.com/watch?v=VN3t6V9US-Q 場面の説明が難しいので、動画で投稿させて頂きますが、中国人の眼鏡をかけている男性が言っている日本語を英語にして頂きたく思います。 よろしくお願いいたします。

  • 口パクか生歌か

    口パクか生歌か 皆さんは「口パク」かどうかどのように判断しているのでしょうか? 下記の動画が生歌か口パクか区別つきませんが、どうなのでしょうか? 詳しいかたご回答お願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=-Te42uUHO8g http://www.youtube.com/watch?v=bg2xXuWpc7k http://www.youtube.com/watch?v=V0WzzqwuW-E http://www.youtube.com/watch?v=Z0ekYMWY2a8

このQ&Aのポイント
  • 画面が白黒になってしまった際に、カラーに戻す方法を教えてください。
  • 富士通FMVの画面が突然白黒になり、どうやってカラーに戻せば良いのか分かりません。
  • 省エネモードになった時に画面が白黒になり、どうすれば元のカラー状態に戻せるのか教えてください。
回答を見る