• ベストアンサー

ZARDの泉水さんの昔について

今から15年以上前のことでまだ小学校に 入ったばかりのころだと思いますが 祖父と一緒に地元の大型スーパーに芸能人 のトークショーのようなものを見にいきました。 正直誰だかはっきりと知らないのですが多分 そんなに若くはない中年の男性で背が高くて スマートというか鋭いちょっと怖いイメージの 人でした。 その人が出てくる前に一人のきれいなおねいさん が歌を歌ってました。 歌の内容は覚えてないですが明るい感じの歌でした。 そのおねえさんが自動販売機でかなりの数のジュース を買ってたんですが、自分がジュースを買おうとしてる 時自販機のしたに100円を落としてしまい取れなくて 困っていたらそのおねえさんがジュースを一本くれました。うれしかったしおねえさんが美人だったから その時のことやお姉さんの顔はかなり覚えているんですが中学に入ってZARDを見たときその時の おねえさんではないかと思うようになりました。 最近まで忘れていたのですが教えてGooで 聞けばわかるかもしれないと思い質問することにしました。 別人でしょうか?泉水さんはデビュー前などに スーパーで歌を歌ったりしていたのでしょうか? もし詳しい方がいらしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • palmmy
回答No.1

http://www.kikyou.sakura.ne.jp/~buddy/ 坂井泉水のボタンを押してください。 1989 東映カラオケクイーン(蒲池幸子) ということですので、時期が一致しませんか?

noname#68662
質問者

補足

ありがとうございます。 時期は1987,8年くらいだったと思います。 だいたい一致してますね。 でも昔は歌手じゃなかったんですね やっぱり別人ですかね。

その他の回答 (1)

回答No.2

モデルをしていたのは有名ですが、スーパーで歌っていたかどうかはわかりません。 下記URLによると、カラオケクィーンに選ばれていたそうなので、そのときかもしれませんね。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/1564/zpro.html
noname#68662
質問者

補足

モデルだったんですか 少女アニメの主題歌みたいな明るい歌 歌ってたんですがやっぱりそんなの 歌うはずないですよね