• ベストアンサー
  • 困ってます

職場での話

職場で最近痩せてきて、女性の同僚から、いい体してると言われました!脈ありですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.7

純粋に、感想なんじゃないでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (7)

  • 回答No.8

どうですか?その後良い反応になってきましたか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.6

いい体してるから脈有りとは限りません。ただの感想の可能性も。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ありがとうございます。他の人が自分のことを痩せてきましたねと言う会話を聞いて、その人がいい体してるなと言われました。笑いながら言われました。と言うことは社交辞令ですかね

  • 回答No.5
  • TNK51
  • ベストアンサー率12% (94/735)

あなたが痩せたダケなら 完全に社交辞令なのだ😤 筋肉もついて マッチョ痩せで 美味しそうな やらしい目つきなら 求愛とみても 間違いナイなのだ🙆

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

何とも言えないですね。もう少しコミュニケーションとって脈ありかどうか様子を見てはどうでしょうか。 その一言で判断して積極的にいきすぎると危険なのでまずは話してみましょう。職場が一緒なので積極的にいくのは危険です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

うーーーん、どうでしょう。 その女性の性格とどんなシチュエーションかというのもありますが、 「がんばって鍛えたんだね」という単なる感想のこともあります・・・。 夢を壊したらごめんなさい...。 とはいえ周りから言われるほど変わってきたという証拠ですね☆すごいことです。 引き続き健康でありますように...☆ 失礼いたしました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • admail
  • ベストアンサー率50% (3/6)

全く興味のない人に、いい体してると発言する女性には 2パターンあると思います。 努力して痩せられたのですね。 ご立派だと思います。 この女性の気持ちとしては2つしかありませんね。 1つはあなたに興味があるからこそ体の変化に気づき誉めてくれたパターン。 もう1つは誰のどんな良い所も見つけては誉める、 コミュニケーション能力高めの性格美人女子。 脈ありか気になるという事は、あなたはその方に興味がおありなんでしょうから 一度「痩せたご褒美に食事でもつきあってよ!」と つっこみどころ満載に(笑) 誘ってみたらどうですか? ご健闘を祈ります!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

ありだと思います! 女性が男性の身体の事を褒めるのって結構ギリギリやばいことなので、脈がある相手にしか言わないですよね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!