• ベストアンサー

プロスポーツ選手で成功するなら

ranguseedの回答

• ranguseed
回答No.8

年収がある程度高い職業ならやりたいです。 オリンピックの金メダリストでもそのスポーツの報酬だけではやっていけていないのは一定数存在していますから

SergeyBubka614
質問者

補足

単年の年棒比較では1番はNBA(プロバスケット)らしいですね。次がMLB(メジャーリーグ)のようです。 総額では10年超の長期契約もあるMLBでしょうか。 MVP獲ったアーロン・ジャッジは400億超の契約になる 予想!